av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

September 1st, 2015



管理番号145024794001
発売日 2010/09/30
定価 7,140円
メーカー La’cryma(ラクリマ)
型番 -
原画 大場陽炎
原画 鷹乃ゆき
原画 立羽
シナリオ 神夜優
シナリオ 青葉大
シナリオ 友野健人
備考: ■ストーリー日本の遥か南西に位置する常夏の孤島・月読島(つくよみじま)。主人公である芳乃零二(よしの れいじ) は、その島に住むいたって普通の学生–“だった”。突如として非現実的な窮地に陥った零二を救ったのは、美しい一人の少女。彼女こそは 『No.13(ミッシングナンバー・サーティーン)』、古代より伝わる伝説の “戦略破壊魔術兵器”–通称 『マホウ』 と呼ばれる、超科学兵器そのものだった。『戦略破壊魔術兵器(マホウ)』 の形状は、その人物を象徴するに相応しい形となり所有者には唯一無二の特殊な “能力(チカラ)” を与えるという。しかし、彼の使える “能力(チカラ)” は二つ。「24時間前までに出会っていた人物の召喚」 と、「物質を24時間前までの状態に戻す」 という、こと兵器や戦争とはかけ離れた能力だった。そして平和な日常を求める零二の想いとは裏腹に、彼は大切なものを賭けた13人の 『召喚せし者(マホウツカイ)』 たちのバトルロワイヤルへと巻き込まれていく。月読島で繰り返される 『召喚せし者(マホウツカイ)』 たちの哀しき戦いの宿命(れんさ)。彼が賭けるのは、守るべき大切な日常である、こそばゆい青春の学園生活。まるで永久に続くダ・カーポのような争いの運命を断ち切るために、零二は今日も戦いの渦中へと飛び込んでいく–…

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (113150)
  • Comments are closed.