av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

September 1st, 2015



管理番号145016404001
発売日 2007/08/24
定価 9,504円
メーカー G.J?
型番 -
原画 佐野俊英
シナリオ 呱々
声優 未来羽
声優 かわしまりの
声優 青川ナガレ
声優 広森なずな
備考: ■ストーリー■ 無条件に人をいつくしみ、癒す白衣の天使。 「看護婦(ナース)」 そっと触れる柔らかな手肌には母性を感じ、優しく囁いた言葉には愛情を感じる。 頑張りやの清純ナース。日夜誘惑してくる妖艶ナース。ドジをふみまくる新米ナース。母性本能に溢れる熟練ナース。 そんな献身的な看護婦たちのいる病院に、検査入院する事になった主人公。 かいがいしく世話をされるうち、次第に煩悩を我慢できなくなってしまう。 「ああ、この看護婦たちがシモの世話までしてくれれば…!」 そんな悶々とした入院生活を過ごしていたある日。 主人公の携帯に、メールが送られてきた。登録した覚えもない差出人。 「犯し尽くした女の行く末を知ってるか?」 メールを受け取った時から、歯車が狂い始めていく。 徐々に明らかになっていく、天使たちの素顔。あやまちを隠す病院。 —俺があいつらの本性を暴いてやる! そうだ。あやまちを償わせてやる。 主人公の心に魔の感情が侵食し、やがて看護婦たちを追い込み、犯し始める。 病室で、ナースステーションで、レントゲン室で、手術室で……。 あらゆる器具や薬を使い、看護婦たちが壊れるまで、肉体をしゃぶり尽くす。 肉欲にまみれた責め苦の果てに、ナースたちはいったいどんな本性をさらすのか。

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (113150)
  • Comments are closed.