av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

September 1st, 2015



管理番号145041372001
発売日 2014/04/25
定価 9,504円
メーカー Guilty×material
型番 WILL-314
原画 結城リカ
原画 牡丹
原画 八嶋テツヤ
シナリオ 空蝉座
声優 片倉ひな
声優 朝香ナツ
声優 春河あかり
声優 佐倉もも花
備考: ※こちらの商品はシリアルコードが必須です。シリアルコードがない場合は買取できませんのでご了承ください。■ストーリー■幼い頃に母親を亡くした主人公・小倉信一は、父の再婚で義理の母とその連れ子である三姉妹という家族を得た。その後、父と義母は仕事の都合で不在がちになるが、残された4人で平穏な日々を過ごす。しかしある日、長女の佳澄 (かすみ) が誘拐され、犯人から 『姉を助けたければ妹を犯せ』 というメールが届く。初めは信じなかった信一も、佳澄が拘束されている映像を見せられ、精神的に追い詰められる。そしてついに、犯人に扇動される形で次女の里未 (さとみ)、さらに三女の優 (ゆう) を犯す信一。けれど佳澄は解放されず、それどころか心配してくれた幼なじみ・真琴 (まこと) や担任の奈桜子 (なおこ) まで巻き込んでしまう。エスカレートする要求。父母や警察に頼ることもできない信一たちは、孤立させられる中で心が蝕まれていく。この終わることのない異常な日常は、いつまで続くのだろうか?

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (126306)
  • Comments are closed.