av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

September 1st, 2015



管理番号131823934000
発売日 2015/07/17
定価 5,184円
メーカー 篤
型番 ABF-087
出演 村上涼子
備考: どこにいても、何をしていても、男のパンツがもっこりなってると、とにかく、おち○ぽ、ぱくぅ~っとしたくなると言う涼子様。「え?でも、女性って、みんな普通そうですよぉ~」と言う発言から始めさせて頂きました作品でございます。 本編中のコーナーは、涼子様が指揮を取り、涼子様のおっしゃる通りのコーナーに致しました。その中でも特に好きなのは、男と雑談中に、いきなり、おち○ぽ、ぱくぅ~っとしたくなるとの、どすけべぶりっこ!そう、そうなんです。涼子様って、意外にどすけべの分際で、ブリブリ、ブリッコなところがあるんです。 確かに、タイトルで言えば、チンポコをパクパクするフェラっぷりなのですが、もうひとつの見所としましては・・・いや、僕的に本当の見所は、この、どうしようもねぇ~エロおばちゃんが、ブリブリ萌えキュンな口調で・・・ 「おち○んぽ、ぱくぅ~って、ぱくぅ~ってして良いでしゅか?」などと、どすけべフェイスとは、うらはらに、萌え萌えキュンキュンボイスで、むしろ、普通ならば、痛々しいババぁって感じになるのでしょうけど、この涼子様がしゃべると、なぜか、可愛いと言う感情をくすぐられるから不思議不思議・魔化不思議な、どすけべワールドになっちゃうのが、このおばちゃん・・・・いや、涼子様の魅力とも言えるでしょう。 ぜひとも、何をしてても、とにかく、おち○ぽ・ぱくぅ~って言いいながらの、涼子的パクフェラをご覧下さいませ。

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (113150)
  • Comments are closed.