av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

May 9th, 2016



管理番号145023229001
発売日 2010/03/26
定価 8,424円
メーカー キャラメリア
型番 -
原画 ・キャラクターデザイン・
シナリオ 東条さかな
声優 五行なずな
声優 高橋広樹
声優 大石恵三
声優 小次郎
声優 コシヒカル
備考: ■ストーリー ここは、私の世界の全て–。 背の高い壁に囲まれた広大な庭に佇む白亜の城。 城を取り囲む森には小川が流れ、古い水車小屋が建つ。 そこで何不自由なく暮らす一人の少女・コレット。 その城には、コレットの他には一匹のウサギのましろと、執事のエリックと家庭教師のクレア、そして使用人たちしかいない。 物心ついた頃にはすでに家族と呼べる存在の人物は一人もおらず、コレット自身も、自分がいったいなぜこのお城にいるのか、どういった身分でどういった存在なのかまったく知らない。 膨大な蔵書を抱える図書室のお陰で、外の世界を知らないコレットでも、自分が置かれている環境の異常には気が付かされていた。 だけどそれを異常だとは思っても、疑問を感じることはない。なぜなら、コレットにとって、この世界が自分の全てなのだから。 そんなある嵐の夜、お城に五人の男性が訪ねて来る。 彼らは全員、コレットに『選ばれるために』この城に招待されたのだと言う。 初めて見る、お城の住人以外の男性を前に、戸惑うコレットの元に届けられた、一通の手紙。 それは、本来なら屋敷に来るはずだった招待客の一人が、暴漢に襲われたために来られなくなったという内容の物だった。 招待客の予定人数は五人。そしてその場には、ちゃんと五人の男性が集まっている。 招待客の一人は不敵に笑う。 –「どうやらこの中に、招かれざる客が混じっているようだね」 『招かれざる客』の正体がわからないまま、コレットと五人の男性の奇妙な物語が幕を開ける。

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (135791)
  • Comments are closed.