av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

June 10th, 2016



管理番号145023711001
発売日 2010/04/16
定価 2,940円
メーカー Vanadis
型番 BASE-038
声優 このは
備考: ■ストーリー恋人の死を乗り越え、日々を明るく前向きに過ごしている主人公。日課となっている恋人の墓参りに参じた主人公は、そこで奇妙なモノを見つける。墓の周りに咲き誇る花々の中で、ただ一つだけ蕾のままである大きな花。 恋人の好きだった花が一つだけ咲いていないのは忍びないと、綺麗な花を咲かせるように、願いを込めて水をやる主人公。翌日、同じように墓参りに参じた主人公は、さらに奇妙なモノを見つける。 蕾があった場所から、ひょっこりと……少女の首がでていたのだ。「ひぃっ!」 と驚き腰を抜かす主人公に、頭に蕾をつけた首は微笑み、あろうことか主人公のことを父と呼び出したのだった。聞くと、少女は主人公の恋人の精気を肥に誕生した魔物 『アルラウネ』 だと言う。 確かによく見ると恋人に瓜二つの容姿をしているが、なぜ父なのか分からない。そんな主人公に、アルラウネは “主人公の恋人から誕生した=主人公の娘” だと超理論を展開する。 そう、彼女は植物なだけに天然だったのだ。納得できるような、できないような理論だが、魔物とはいえ父と慕ってくれることは純粋に嬉しいと思う主人公。こうして誕生したのも何かの縁だと主人公はアルラウネに 「アルル」 と名前を付け、娘として育てていくことに……植物を育てるようなものだと軽い気持ちで考えていた主人公だが、とんでもない。 彼女は植物のようで人間のようでもあり、そのギャップにあたふたするばかり。それよりも大変な一番の問題は、彼女の栄養。人のような食事は当然として、それ以上に彼女は人間の精気を欲しがり、その接種を怠ると彼女は枯れて死んでしまうという。父と慕ってくれる娘を死なせるのは忍びないと、主人公は自らの精気を送り込む。人間の父と魔物の娘……偶然から始まった関係は親子から発展するのか……?

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (135791)
  • Comments are closed.