av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

June 10th, 2016



管理番号145029904001
発売日 2011/10/28
定価 9,240円
メーカー Silver Bullet Automatic
型番 SVAT-002
原画 にの子
シナリオ 神喰烈波
備考: ■ストーリー主人公・後藤弓(ごとう きゅう) と美槻七海(みつき ななみ) は、子供の頃からの幼なじみ。弓はちょっとマイペースなところはあるが、それなりに正義感や責任感を持った青年。七海はちょっとオカルト趣味なところはあるが、社交的でどこまでも明るいお茶目な美少女。そんな七海の趣味が高じて結成されたオカルト研究会では、一癖も二癖もある者ばかりが集まっていた。ある日七海は、会長の真行寺冴香(しんぎょうじ さえか) から魔術用具を扱うという奇妙な古物店の話を聞かされる。そして弓の制止も聞かずにその店を訪れた七海は、そこで一冊の書物を手に入れた。『Grimorium Verum』–ラテン語で 『真の魔導書』 という名のその書物は、“悪魔” と呼ばれる様々な存在と契約する方法が網羅してあるという。入手早々、その本の真偽を確かめるために七海はさっそく儀式を行う。もちろん弓を伴って。真っ赤に染まった満月が輝く夜、七海の行った儀式で闇の世界への扉が開かれ、“メフィストフェレス” と名乗る存在が現れた。しかし “魂を代償に七海に力を授ける” という契約を持ちかけられ、弓はとっさに七海の魂を守るため儀式を妨害してしまう。その瞬間、倒れ伏す弓。 そしてメフィストは哂いながら契約の完了を告げる。「そなたに授けた能力の大部分は、その男の精神に宿った。この大いなる力を行使したい時は、その男を介して使うが良い。時と場合によっては、思わぬ程の結果をもたらすこともあろう。 望む結末か、望まぬ結末かは……悪魔のみぞ知る」こうして数奇な運命に導かれ、弓と七海は二人一組の “契約者” となってしまう。その日から、二人を取り巻く世界が変貌する。彼らの周りで次々と起こる奇怪な事件–銃弾無き銃撃、謎の集団自殺、超厳戒警備が敷かれた中での爆破テロ–。その事件の裏側に潜む、彼らと同じ “契約者” の存在。そして彼らが悪魔たちに与えられた “啓示(リヴェレイション)” の力の介在。まるで何者かの意思に導かれるかのように出会い、己と己の啓示をぶつけ合う契約者たち。そして、二人の周囲の者たちも次々と闇の声を聞き、啓示を受けていく。世界の終わりが始まる中、彼らはもう元の日常に戻ることは出来ないのか。 戦うこと以外に道は無いのか。魔王(かみがみ)と契約を交わした少年少女が繰り広げる、命を賭した果て無き舞踏会(バトル)が、いま始まる–!

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (135791)
  • Comments are closed.