av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

8月 22nd, 2017

管理番号145031010001
発売日 2011/12/30
定価 3,240円
メーカー Black Lilith
型番 LBK-10055
原画 カガミ
シナリオ 松本竜
シナリオ フレーム
シナリオ 栗栖
声優 加乃みるく
声優 相本さくら
備考: ■ストーリー主人公・渚春樹(なぎさ はるき)は、今日も恋する相手をキッチンの隅からそっと眺めていた。彼の夏目家での居候が始まって3年–。事故で両親を失った春樹を引き取ってくれたのは、母の親友だった夏目沙代子だった。「おはよう、ハルくん。もう、なに遠慮してるの? あなたは私たちの家族なんだからね」「そうだよ、春樹くん。ささ、席について」しかし春樹は、強く強く沙代子に恋をしていた。 ずっと以前から。そしてその思いを絶対に叶えようと心に誓っていた。 彼なりの方法で。登校中、沙代子の息子であり親友でもある隆に、忘れ物があると言って夏目家へと引き返す春樹。そして、いつものように人目を忍んでダイニングへと向かう。もう3年にもなる行為– 春樹は、夏目夫妻に “薬” を盛っていた。沙代子には媚薬を。 彼女の夫・武則には精力を減退させる薬を。3年もの間媚薬を盛られ続けた沙代子は、ここ数日で大きな変化を見せていた。隙さえあれば内腿をくねらせ、上着の上からでもよく見ればハッキリ判るほど乳首を尖らせているのだ。頬は紅潮し、ときおり甘い吐息を漏らす……。(沙代子さんの “女” を僕が呼び覚ましてあげたよ。そして目覚めた “女” を僕が慰めてあげるから)春樹は近所でも評判の無邪気そうな微笑を浮かべると、学園への道を急いだ。ついに春樹の “恋” の季節が始まった–。

Be Sociable, Share!
  • admin (155545)
  • Comments are closed.