av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

8月 22nd, 2017

管理番号145057237001
発売日 2010/07/22
定価 9,504円
メーカー あっぷりけ
型番 APP-004
備考: ※この商品には下記の状態となります。・箱(内箱含む)欠品当商品は上記の状態を前提にして販売しております。ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、宜しくお願い致します。■ストーリー■「誰かを残して往く気持ちというのは、どんな気持ちなのだろう……」山に囲まれた風光明美な御奈神村(みなかみむら)。天女の羽衣の伝説が残る、大きな神社を中心にしたのどかな場所だ。大学生の皆神孝介は、夏休みを利用して母の故郷であるこの村を訪れる。きっかけは叔母から受けたアルバイトの話。懐かしいこの村では少女たちとの出会いと再会が待っていた。友人のような実の妹・皆神さくや (みながみ さくや)疎遠になっていた従姉妹の少女・岩永翔子 (いわなが しょうこ)幼なじみの神社の巫女・春日いろは (かすが いろは)そして、村で出会った正体不明の女性・銀子 (ぎんこ)懐かしい顔ぶれと、新たに知り合う少女との出会いを経て、孝介は少しずつ居場所を作っていく。–しかし、孝介たちに襲い来る異変が、日常を壊していく。山童 (やまわろ) という、村に伝わる化け物の話。生き物を変質させてしまうという神話の薬の正体。そして、伝承に残る天女とは、いったいなんなのか。数々の真実を前に、彼らは決断を迫られる事になる–。

Be Sociable, Share!
  • admin (155545)
  • Comments are closed.