av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

February 10th, 2015



管理番号130002115001
発売日 2011/04/15
定価 2,940円
メーカー ぶる~べり~そふと
型番 BBSCPG-2
原画 ホルモン恋次郎
シナリオ 橋野次郎
声優 凪
声優 小野原マイミ
備考: 主人公・雄司は、某女学院に勤める教師。平凡を絵に描いたような主人公は、生徒達からも注目される事も余りないため、問題も起こさず淡々と日々を過ごしてた。そんな主人公には、特別な能力があった。眼力によって暗示をかける能力。それは、服従と発情を誘発する事ができる『催淫術』とでもいうべき能力。だが、この能力のことを普段は隠している主人公。それは余り能力を多用し、墓穴を掘ることを恐れているからだった。主人公のこういう臆病な所が、今まで犠牲者を作らずに来た要因の一つでもあった。この春よりクラスの担任を任された主人公。面倒事を任されたと思いつつも、受けざるを得なかった。しかし、それは更なる憂鬱の日々の始まりだった。学級崩壊とも言われかねない苦労の日々。それは担任である主人公への苛めとして具体化していく。授業の私語から始まり、授業道具の紛失や、教卓の紛失等。主人公の心労は溜まるばかり。その中心となっているのが沙織な為、余計に始末に終えない。ある日ホームルームにやってきた主人公。その教室の教卓には、花瓶に花が挿されている。それは主人公のお葬式とでも言うべき弔いの悪戯だった。内心ははらわたが煮えくり返る思いでも、へらへらと笑って片付ける主人公。そして、我慢の限界を超えた主人公は……

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (53336)
  • Comments are closed.