av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

May 10th, 2015



管理番号145026359001
発売日 2011/02/25
定価 9,240円
メーカー Guilty
型番 WILL-263
原画 紅葉-K
シナリオ 庵乃音人
声優 有栖川みや美
声優 榎津まお
声優 野々村紗夜
声優 春日アン
備考: ■ストーリー仙石大学で民族学研究サークルに所属する折原菜々子は、同じサークルに所属する先輩・猪狩義彦に心惹かれていた。自分と同じように苦学しながら法律の道を進もうとしている彼も、同じような思いを抱いてくれているとばかり思い込みながら、ほっこりとした幸せな日々を過ごしていた。だがそれは、菜々子の勝手な思い込みだったらしい。 ある日突然、義彦から掌を返されたような態度を取られてしまう。さらに追い討ちをかけるように、義彦の幼なじみだと言う摩耶という美少女が現れる。 義彦との間に漂う秘めやかな空気は、ただの幼なじみ以上の関係を感じさせた。「あんなに自分に優しくしてくれたのに…どうして?」 菜々子のそんな疑問と妙な焦燥は、義彦の姿がその翌日、忽然とキャンパスから消えたことでさらに膨張する。しかも、義彦のことを自分以上に知る彼の友人たちに聞いてみると、義彦は、 “多田根村(ただねむら)” という村の出身で、村に帰ったのだと言う。多田根村–民族学を学ぶ者でさえ、その村については多くを知る者はいない。だがディープな知識を持つ民族学マニアの間では、“謎に満ちた村” として密かに知られるマニアックな村だった。菜々子は大学内の文献やネットで多田根村について情報を集め、民俗学を専門にする学内の
著 名な教授にも教えを請う。そして物語は、東北の人里離れた山奥の谷間にある、謎に満ちた多田根村へと移っていく。その村で、女たちはいったい何を見、何を体験し、どんな風に “狂っていく” のか–。多田根村──別名 『種憑け村』。濃い霧の中に存在する、この世から忘れられた不気味な村を舞台に、今、伝説の秘祭 “多根憑祭事(たねつけさいじ)” の幕が開く。

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (61389)
  • Comments are closed.