av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

July 16th, 2015



管理番号145029579001
発売日 2011/09/30
定価 9,240円
メーカー C:drive.
型番 -
原画 ふさたか式部
シナリオ 尾之上咲太
シナリオ 東人
シナリオ 亜遊夢
声優 藤森ゆき奈
声優 かわしまりの
声優 新堂真弓
声優 青葉りんご
声優 夏野こおり
備考: ■ストーリー歴史と観光の町に転校してきた主人公・追儺御代 (ついな みしろ)。彼は幼い頃に “牙を持つ荒神” という存在に魂の半分を喰われてしまったため、少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う “理(コトワリ)” という化け物と関われるようになってしまう特殊な体質となった。“理(コトワリ)”。それらは苦しむ魂から零(こぼ)れた魂のカケラが形を成した存在。零(こぼ)した本人以外には観る(魅る)こと、聴く(利く)こと、触る(障る)ことがかなわない霊的なもの。そして “理(コトワリ)” の名の示すとおり、本人の抱えた問題を存在理由に必ず持っている。そのため、誰がが “理(コトワリ)” を一時的に撃退出来たとしても、本人の抱えた問題を解決しない限り何度でも現れる。転校も早々、御代は不気味な像に触れてしまい、現れた “理(コトワリ)” の持ち主を探すことになる。この人探しに端を発し、御代は様々な “理(コトワリ)” と関わっていく。それは、それぞれのヒロインたちが密かに抱える魂の問題たちを暴き出し、共に向き合っていく事に他ならなかった……。「俺にはね……見えるんだ、君の心の傷が生み出した化け物が」

Be Sociable, Share!

関連記事

  • admin (101333)
  • Comments are closed.