av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

2月 10th, 2016

管理番号145023000001
発売日 2010/02/26
定価 6,458円
メーカー Selen
型番 SLPR-017S
原画 奥間まさみ
原画 鈴森ほたる
シナリオ 矢獲
シナリオ 松原和也
声優 みすみ
声優 木村あやか
備考: ■商品紹介 あの 『借金姉妹』 がもう一度帰ってきた! 大ヒットシリーズ 『借金姉妹』 の最新作は、イチャラブ展開で好評を博した 『借金姉妹2』 のその後の世界を描いた、さらにイチャイチャラブラブエロエロな甘い甘いストーリー。
原画 と
シナリオ はSelenお馴染みのゴールデンコンビ 「奥間まさみ」 と 「矢獲」 が引き続き担当。 進化を続ける美麗なビジュアルと、かわいいヒロイン&ユーザーから圧倒的な支持を受けた主人公が織りなすイチャラブコメディをお楽しみ下さい。 また、前作 『借金姉妹2』 で好評だったSDイベントも健在。「鈴森ほたる」 が描くSDキャラたちがコミカルにアニメします。 また、『借金姉妹2』(LIMITED EDITIONまたは通常版)に男性ボイスを追加する “ボイスキット” も付属します。

2月 10th, 2016

管理番号145012010001
発売日 2004/10/08
定価 13,824円
メーカー Black Cyc
型番 –
原画 椎咲雛樹
声優 みすみ
声優 細田なな
声優 木村あやか
声優 須本綾奈
声優 金田めい

2月 10th, 2016

管理番号145011513001
発売日 2004/07/30
定価 9,240円
メーカー スタジオ・エゴ
型番 –
原画 山本和枝
シナリオ 石川洋一
声優 みる
声優 細田なな
声優 小池竹蔵
声優 海原エレナ
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト特典:CD

2月 10th, 2016

管理番号145027820001
発売日 2011/05/27
定価 9,504円
メーカー WINTERS
型番 –
原画 綾風柳晶
シナリオ 平井次郎
声優 倉田まりや
声優 玉村沙希
声優 木村あやか
声優 新世有希乃
備考: ■ストーリー 私立探偵業を営んでいる青年・占守九十九(しゅむしゅ つづら) は、特殊な性癖の持ち主である。 女の麗しく瑞々しい髪……もしくは、激しいキスの刺激を受けることによって、異様なほどに推理力を発揮させることが出来るのである。 ある日、奇妙な事件が発生する…… 女子大生・求名夕陽(ぐみょう ゆうひ) が、絞殺死体で発見されたのだ。 奇妙なことに、その凶器は……女の髪を束ねたものだった。

2月 10th, 2016

管理番号145013950001
発売日 2006/01/27
定価 6,264円
メーカー May-Be SOFT
型番 –
原画 ささかまめぐみ
シナリオ 左右田たかひろ(仮)
声優 桜川未央
声優 かわしまりの
声優 長崎みなみ
声優 弓絵
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

2月 10th, 2016

管理番号145015225001
発売日 2006/12/22
定価 3,600円
メーカー ミンク
型番 –
原画 ZATOU
シナリオ 米倉俵
声優 御影由宇
声優 草柳順子
声優 青葉りんご
声優 逢川奈々
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

2月 10th, 2016

管理番号145900069001
発売日 2008/06/27
定価 9,504円
メーカー Ricotta(リコッタ)
型番 –
備考: 「ディスク・カセットの動作に支障がない傷・汚れ」「特典物の不備」「箱・包装につぶれ・変形」等が見られる場合がございます。

2月 10th, 2016

管理番号145900088001
発売日 2012/12/21
定価 9,504円
メーカー eufonie(ユーフォニー)
型番 EUF-003
備考: 「ディスク・カセットの動作に支障がない傷・汚れ」「特典物の不備」「箱・包装につぶれ・変形」等が見られる場合がございます。

2月 10th, 2016

管理番号145024796001
発売日 2010/09/30
定価 9,504円
メーカー アーベルソフトウェア
型番 –
原画 三鈴めい
声優 高藤まりあ
声優 計名さや香
声優 唯香
声優 芹園みや
声優 春日アン
備考: ■ストーリー私たちが認めない限り、帝の許嫁にさせるわけにはいかない!!凡人を絵に描いたような主人公・美田翼(みた つばさ)♂は、勉強の成績、体育の成績、すべてはきれいに平均。とりたてて特技もなく、趣味といえばホラー映画をよく観るくらいで、凡人を絵に描くと自分になると、常々思っている男子だった。いや、凡人ではない点が1つだけ彼にはあった。 それは、親が残した莫大な借金。責任感だけは平均以上にあった翼は数多くのバイトでなんとか暮らしていた。しかしある時、転機が訪れる。 突然、とある名家の許婚であることを告げられたのだ。聞けば、かなり前に亡くなった祖父が名家の当主の命を救い、その時に交わした約束だったらしい。許婚になれば、借金の問題もなんとかしてくれるという。こうして、その名家の当主が理事長を務める 『御所学園』 へ転校が決まった。御所学園に通う許婚の帝胡桃(みかど くるみ)は、温室育ちのお嬢様でめちゃくちゃ可愛い女子だった。雪が溶け、春になった– そう思う翼の前に予想外の事態が–颯爽と立ちはだかる女子の集団、帝の親衛隊の新閃組。「私たちが認めた相手でなければ、帝の許婚にさせるわけにはいかない!」こうして、許婚と認められるために新閃組に入隊することとなる翼。帝胡桃の初エッチは、素晴らしく、思い出深く、めちゃくちゃ気持ちよくなければならない–許婚修行と称したエッチな修行を、新閃組が担当することに!? しかも、この胡桃のガーディアンたちは、ちょっと頭のネジが弾け飛んだ集団だった!?さらに新閃組と対立する坂本竜子(さかもと たつこ)やらも交えて大乱戦! この学園には普通人がいないのか!?胡桃の許婚候補として新閃組の隊士となった翼は、学園での評価を上げて無事、胡桃の許婚となれるのか?

2月 10th, 2016

管理番号145013961001
発売日 2006/03/03
定価 3,024円
メーカー ワッフル
型番 –
原画 玉姫金魚
シナリオ 仁村紳志
シナリオ さんきち
声優 カンザキカナリ
声優 山内花梨
声優 楠鈴音
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

2月 10th, 2016

管理番号145024565001
発売日 2010/08/27
定価 9,240円
メーカー みるくぱい
型番 –
声優 凪
声優 芹園みや
声優 伊藤瞳子
声優 喜屋武あかねアーティスト宮沢ゆあな
備考: ■ストーリー主人公の大地は、“上級生、下級生、貧乳、巨乳、よりどりみどりの水着姿が見放題” ということで水泳部の部長になった、ちょっとエッチな学園生。幼なじみの 「かなめ」、お嬢様 「まき」、後輩の 「とも」、顧問の女教師 「すずか」 の4人とエッチで楽しい学園生活が始まる。

2月 10th, 2016

管理番号145018912001
発売日 2008/09/26
定価 9,240円
メーカー 枕
型番 –
原画 いぬがみきら
原画 深森
原画 karory
原画 梱枝りこ
シナリオ 藤倉絢一
声優 芹園みや
備考: Windowsソフト メディア:DVD