av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

10月 19th, 2017

管理番号145041259001
発売日 2007/06/16
定価 –
メーカー コアマガジン
型番 MEGA0708
原画 てってち
シナリオ 紺野かほる
声優 このかなみ
声優 今川まちコ
声優 緒田マリ
備考: メディア:DVD

9月 16th, 2017

管理番号145015409001
発売日 2007/02/02
定価 6,264円
メーカー Liquid(リキッド)
型番 VOL020
原画 かんたか
シナリオ 大隈晃洋
声優 このかなみ
声優 茶谷やすら
声優 北条明日香
声優 榎津まお
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

9月 16th, 2017

管理番号145011837001
発売日 2004/09/10
定価 6,264円
メーカー –
型番 –
原画 みつや
シナリオ WANA
声優 このかなみ
声優 秋月まい
声優 楠鈴音
声優 杉浦さつき
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

9月 16th, 2017

管理番号145013853001
発売日 2006/01/27
定価 9,504円
メーカー エクストライ ExTry
型番 –
原画 羽津樹
シナリオ もょもと
声優 このかなみ
声優 飯田空
声優 楠鈴音
声優 風音
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

9月 16th, 2017

管理番号145028740001
発売日 2011/07/29
定価 9,504円
メーカー KAI
型番 –
原画 〆鯖コハダ
シナリオ assault
シナリオ 和泉万夜
声優 このかなみ
声優 金松由花
声優 佐倉もも花
声優 青井美海
声優 東かりん
備考: ■ストーリー町や学園ではどこか不穏な雰囲気が漂っていた。町では人が不意に数日消えたかと思うとまたふっと姿を現す。学園では、歩いていた廊下の先が急に遥か先まで続いたかと思うと、ふと元に戻る。まるで二つにずれた世界を行き来しているような、そんな感覚。だが、誰もそれに気付くことはなく……。そんなある日、橘了司は教室に見たことの無い女の子がいることに気づく。淡々と授業を受けるその少女は、昨日まで明らかにいなかったはずだった。だが、周りの学生はそのことに気付く様子も無く、それどころか、その少女がこれまでもこの学園の学生として存在していたかのように接している。不審に思う了司にその少女・七瀬桜火は告げた。「気づいているのね?君はどちら側かしら?」なんのことか分からない了司。そこに古文教師である六道桐枝が、授業を始めるためにやってくる。桜火との会話も終わらないうちに授業の開始のベルが鳴った。教壇に立つ教師の存在を、了司は知らない。だが、周囲は “前の授業の続き” から教科書を開きだした。このふたりは一体何者なのか、そして日常を侵食し始めた違和感は一体なんなのか。何も分からないまま、何かが始まっていた。

3月 28th, 2017

管理番号145014166001
発売日 2006/04/28
定価 7,344円
メーカー ZERO
型番 –
声優 このかなみ
声優 伊藤瞳子
声優 梅里ミーオ
声優 広森なずな
声優 白井うさぎ
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

3月 28th, 2017

管理番号145012578001
発売日 2005/02/25
定価 9,504円
メーカー グローブGLOB
型番 –
原画 浅賀葵
声優 このかなみ
声優 春野百介
声優 金田まひる
声優 一色ヒカル
声優 川角一本松
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

6月 10th, 2016

管理番号145021903001
発売日 2009/10/16
定価 3,150円
メーカー 萌雛
型番 MEH-00004
原画 にの子
シナリオ 沖水ミル
声優 このかなみ
声優 白井うさぎ
声優 千早美来

6月 10th, 2016

管理番号145013152001
発売日 2005/07/29
定価 2,625円
メーカー MARRYBELL
型番 –
原画 羽津樹
シナリオ もょもと
声優 このかなみ
声優 広森なずな
声優 伊藤瞳子
声優 梅里ミーオ
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

5月 9th, 2016

管理番号130002449001
発売日 2012/07/26
定価 6,090円
メーカー 電脳CLUB
型番 DCPG-268
原画 ジェット世渡り
シナリオ 有巻洋太
声優 このかなみ
声優 風華
声優 榎津まお
声優 飯田空
備考: 元神父の主人公は仲間を連れて、とあるミッションスクールを訪れる。目的はそこの神学講師であり付属教会の修道女でもある、シスター・カレンへの復讐だ。カレンの告発により教会を追われた過去がある主人公は、積年の恨みを晴らすべく周到な罠を張り巡らし、学院を舞台に新たな暗躍を始める……*DPGソフト

2月 10th, 2016

管理番号145034448001
発売日 2012/10/26
定価 4,298円
メーカー アトリエかぐや
型番 KR-009
原画 坂上海
シナリオ 七央結日
声優 このかなみ
声優 御苑生メイ
声優 悠はるか
備考: ■ストーリー■主人公・久高有史は、少年時代に大好きな姉・依理子が出来婚してしまったことがショックで、彼女に対して歪んだ愛情を抱き続けたまま大人になってしまう。それでも必死に姉への想いを断ち切ろうと努力し、十数年の年月を経て、ようやく気持ちも落ち着いてきたのだが……そこへなんと、たび重なる夫の浮気に愛想を尽かして家出してきた姉とその娘である姪が突然、有史の家に押し掛けてきたのである。色々あって結局一緒に暮らすことになってしまったある日、姉が夫と仲直りしようと電話しているところを目撃してしまう。しかし、夫は浮気を一切止める気がなく、悪びれない態度に修復どころか喧嘩はより激化してしまう。電話を切っても怒り収まらぬ姉は、突然とんでもないことを言い出した。「こうなったら、私も浮気してやるっ!!!」突拍子もない宣言に驚く有史だったが、その浮気相手を聞いて絶句する。なんと依理子が選んだのは、なぜか弟である自分だったのである。もしかしたら、これは姉を浮気旦那から奪い返すチャンスなのでは……?かくして、有史は身も心も姉を旦那からネトリ返す行動を開始するのだった。

1月 13th, 2016

管理番号145014221001
発売日 2007/03/02
定価 7,344円
メーカー SKUNKWORKS
型番 WILL-153
原画 文吾雪平
シナリオ 七央結日
声優 このかなみ
声優 飯田空
声優 まきいづみ
声優 一色ヒカル
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト