av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

11月 13th, 2017

管理番号130004041001
発売日 2016/12/15
定価 6,156円
メーカー アイチェリー
型番 AICDV-0537
備考: ■ストーリー■かつて、高度な魔法文明によって栄華を極めた空中都市ウィンダル。だが、原因不明の大規模な魔的破壊により都市は墜落し、都市に住むほぼすべての住民が命を落とした。巨大なクレーターの底に沈み廃墟と化したウィンダル。そこに流浪の民たちが流れ着き、いくつもの集落が生まれた。集落は長い年月を経て徐々に大きくなり、やがてこの地域でも最大の都市となった。イシュガリア。 そこは様々な者たちが一攫千金を夢見て集まる、欲望渦巻く巨大都市である。堕ちた天空都市の廃墟とそこに至る地下通路は、獰猛な魔獣や残虐な悪鬼が闊歩する迷宮として、命知らずな冒険者たちの挑戦を幾度となく退けてきた。傭兵として様々な戦地を渡り歩いてきた青年・オリアス。傭兵として生きる以前の記憶を持たない彼は、自らの失われた過去を求めてイシュガリアを訪れる。迷宮の奥、天空都市の廃墟でオリアスを待ち受ける運命とは……?

11月 13th, 2017

管理番号430000141001
発売日 2017/06/15
定価 4,104円
メーカー アイチェリー
型番 AICLB-0006

11月 13th, 2017

管理番号130004076001
発売日 2017/02/09
定価 4,104円
メーカー アイチェリー
型番 AICLD-0004
備考: ■ストーリー■じゃあ、パンツ脱いでください♪とある精神的ショックで、もう3ヵ月もED状態の大学生・吉川尚 (よしかわ なお) は、友人の勧めで医者にかかる決意をしたのだが……友人 「医師もおっさんだったしナースもおばさんばっかだから安心しろ!」このいい加減な情報を信じたのが運の尽き!病院はすっかり新しい病院に入れ替わっており、可愛い女医さんとナイスバディーなナースしかいない状態で……女医 「じゃあ、診ますんでパンツも全部、脱いでください~」えええええええ !!!!!!“羞恥” “誘惑” 入り乱れ、俺の怒涛のエロエロ悶絶患者ライフが始まる!

10月 28th, 2017

管理番号130001288001
発売日 2007/11/16
定価 2,940円
メーカー アイチェリー
型番 SECDV-0041

10月 28th, 2017

管理番号130002048001
発売日 2010/12/16
定価 4,935円
メーカー アイチェリー
型番 AICDV-241
備考: 朝倉ゆうなちゃんとまいなちゃんはかわいい双子の女の子。ゆうなちゃんはのん気なお姉ちゃんでまいなちゃんは元気な妹。ふたりは大のなかよしです。そんなふたりは開業医をしているおにいちゃんのことがだ~い好き。ある日、具合の悪くなったふたりはおにいちゃんのしんさつを受けに来ました。さあ、楽しい楽しいしんさつのはじまりで~す☆*DPGソフト

10月 28th, 2017

管理番号130004116001
発売日 2017/03/30
定価 6,156円
メーカー アイチェリー
型番 AICDV-0549
備考: 3枚組■ストーリー■主人公は、冥界に住むパイズリの神様・ユリナス。しかしユリナスの神像を作成・身に付けてくれる者はおらず、ランクはあまり高くない。ランクを上げて巨乳で名高い天界のアテネといい仲になりたいところだが、なかなかそうはいかないのだ。ある日、いつものように仲良しの死神・ファローンと剣劇遊びに興じるユリナス。しかしその後、妙な岩の突起をつっついたところ いきなり下界(人間界)へ飛ばされてしまう。意識を取り戻したユリナスは、ロマニア帝国辺境の森の中で身動きが取れなくなっていた。脱出するためには、自分の像を作ってもらいパワーを得るしかない。どうしたものかと唸っていると、そこへ乳族の男たちがやってくる。ユリナスが声を掛けると、乳族の男たちは彼を悪魔だと勘違いし、逆に退治しようとするのだった。だがそこへ、森の中から 髪の毛が蛇の女 が現れて、村人の何人かを石にしてしまう。蛇女に恐怖した乳族は激論の末、ユリウスが悪魔であろうと力を借りるしかないと判断。ユリナスの像を作り、おかげで力を得たユリナスは木からの脱出を果たす。「悪魔様、なんとか森の化け物を退治してください」ユリナスは村人たちに自分の像を作らせて、化け物の女と対面することになる。

10月 19th, 2017

管理番号130001954001
発売日 2010/07/29
定価 5,985円
メーカー アイチェリー
型番 AICDV-0239
備考: DPGソフト

10月 19th, 2017

管理番号130001683001
発売日 2009/06/25
定価 5,985円
メーカー アイチェリー
型番 AICDV-0196
声優 木梨樹里
声優 三村さやか
声優 西島かおり
声優 春名みゆき
声優 真田勇
声優 森山陽介
備考: DPGソフト

10月 19th, 2017

管理番号130001874001
発売日 2010/03/25
定価 6,156円
メーカー アイチェリー
型番 AICDV-0226
原画 1:02am
シナリオ 須永成人
シナリオ 須々木鮎尾
備考: スポーツクラブが併設されたマンションでの新生活。それは、ムンムンのお色気まみれのエロエロ生活だっ!!むちむちインストラクターのお姉さんにその妹、そして美人オーナー、さらにはスポーツクラブに通うOLのお姉さんまで…ドキドキチュパチュパが炸裂する!※DPGソフト

10月 19th, 2017

管理番号130004010001
発売日 2016/10/27
定価 4,104円
メーカー アイチェリー
型番 AICLD-0002
備考: ■ストーリー■かつては “不毛の地” と呼ばれたニルト地方に、流浪の民が4つの国を興した。ブライトリーフ・エルフの王国 ルザリオ。 東方の皇国 シュカ。 氷の帝国 キロス。 そして、種族・ディアボリカを中心とした闇の魔国 ハドス。だが、何者かに扇動された人間たちの叛乱によりハドスは滅亡。それから100年– ディアボリカはこの世界に破滅と混乱を呼ぶ存在として、差別と弾圧の対象となっていた。ハドス滅亡から生き延び、ハドスの片田舎で怠惰な生活を送っていた王子 カイム。彼のもとを、人間たちによって両親を殺されたディアボリカの少女・リズベルが訪れる。ディアボリカを救うべく、ハドスを再興しようと訴えるリズベルの説得により、カイムはハドスを復興して3つの国を落とし、3人の女王を自分のものにすると宣言する。亡国ハドスの再興を掲げる、魔王カイム率いる魔王軍と、3つの国との戦いが始まる……。

10月 19th, 2017

管理番号130004078001
発売日 2017/02/09
定価 4,104円
メーカー アイチェリー
型番 AICLD-0003
備考: ■ストーリー■この性戦に必ずや勝利して、お前の性剣は私が貰い受ける !!魔界を統一させたものの、大魔王にならなかった森井蔵之助 (30歳ニート)。魔王たちと人間界で平和に暮らしていたのだが、三世界の一つ “天界” から来た天使に連れられ、天界二大勢力・魔界殲滅派、魔界静観派の派閥争いに巻き込まれてしまう。しかしこれを魔王たちと共に、紆余曲折を経て解決した蔵之助。これでドタバタから解放されると思っていたら、天界二大派閥のリーダーであった女神たちと、蔵之助を天界に連れて行った天使が蔵之助の家に押し掛け同棲しにやって来た !?しかも、女神たちは先の争いの際に蔵之助に好意を抱いてしまったと言う。魔王たちと女神たちで蔵之助争奪戦が勃発、濃密濃厚エッチライフがここに再び !!

10月 19th, 2017

管理番号130004185001
発売日 2017/06/15
定価 4,104円
メーカー アイチェリー
型番 AICLD-0009
備考: 2枚組