av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

11月 13th, 2017

管理番号132006409001
発売日 2004/11/26
定価 3,990円
メーカー クリスタル映像
型番 VFDV-5
出演 雪乃まひる

10月 28th, 2017

管理番号132360878001
発売日 2016/11/18
定価 3,218円
メーカー クリスタル映像
型番 DIY-092
出演 あず希

10月 19th, 2017

管理番号132353569001
発売日 2015/02/20
定価 3,218円
メーカー クリスタル映像
型番 DIY-029
備考: 現代の内気な童貞たちを一人でも多く卒業させるべく、女優が自宅出張筆おろし!ご奉仕SEXのはずが、媚薬の効果で徐々に暴発、フェラに騎乗位、バックに正常位とイキまくりヨガリまくる!欲望にまみれた姿を是非ご堪能あれ!

10月 19th, 2017

管理番号432001087001
発売日 2014/05/23
定価 3,218円
メーカー クリスタル映像
型番 CABD-080
備考: 色白黒髪の絶品美少女…しかし、その正体は超ド級の淫乱潮吹きガール!!上原亜衣の笑顔に癒やされイキ顔に悶える永久保存版第二弾!!●主観映像満載でお贈りする珠玉の恋人映像「上原亜衣と同棲しませんか?」●助手席には…なんと”亜衣ちゃん”!?車にのって亜衣ちゃんとラブラブデートにいざ出発!!「上原亜衣のドライブデートしようよ*」●いつもとはちょっと違う”痴女・亜衣”が期待以上に大暴れ!!「私は痴女上原亜衣篇」●絶叫3P・電マオナニー・ハメ撮り・中出し…女子校生の亜衣ちゃんがスク水姿で大絶頂「スク水H*57」以上、”上原亜衣”
出演 4タイトルをドカッとまるごと大収録!!

10月 19th, 2017

管理番号132352106001
発売日 2014/10/24
定価 3,218円
メーカー クリスタル映像
型番 EKDV-406
備考: 同じバスの同じ席にいつも座っている女子校生がいた。ミニスカートが似合う彼女は胸が大きくて色白。そして何かを期待しているようにも見えた。むきだしの太ももに手を伸ばすと拒絶する言葉とは裏腹に体はボクの指を受け入れた。行為は次第にエスカレートした。複数の男達とともに彼女を囲み、下半身をまさぐり乳を揉みしだき、無抵抗の彼女にチ●ポを次々にしゃぶらせた。後日、彼女からメールが届いた。「あの日の快感が…忘れられないの」痴漢の季節は…まだ終わらない…。

10月 19th, 2017

管理番号132354892001
発売日 2015/06/19
定価 3,888円
メーカー クリスタル映像
型番 NITR-145
備考: バスト103cmのGカップ、ヒップ107cmの豊満ボディのドスケベ黒ギャルJKの”SENA”がオヤジ達に責められたり責めたりエッチ三昧!ダンスで先生を誘惑して長くてエロい舌でべろキス&乳首舐め&フェラしてサングラス顔射。AC修理の2人組のオヤジに尻振りダンスで挑発してDキス&3Pセックス。ハゲ爺さんには、見せつけダンスから逆夜這いでオイル素股&顔騎&パイズリから接吻騎乗位SEX。毛むくじゃらの兄とは風呂場でボディ洗いから尻コキ&乳首とアナル舐め&Dキス&手コキ&フェラ。最後は、近所のおじさん達に囲まれ、JKダンスから公開電マオナニー&大量ぶっかけ!!

10月 19th, 2017

管理番号132354561001
発売日 2015/05/08
定価 3,888円
メーカー クリスタル映像
型番 NITR-133
備考: 学園内での男女の風紀が乱れている事に、学園長や教頭の反対を押し切って厳しい処分を課そうとする傲慢PTA女会長。その強引なやり方に嫌気がさした学園長、教頭、会長の息子の同級生は、PTA会長の豊満なボディーを犯す強硬策に出る。まず息子の同級生が、具合の悪そうな会長を気使う振りをしてHカップの爆乳をいじり興奮させて肉棒をしゃぶらせ、その場面を学園長がカメラで盗撮して脅して犯す。さらにその事を息子にバラすと言って、過激な衣装でダンスを強要して羞恥プレイ、そして、3人で輪姦セックスして好き放題にもてあそばれて中出しされる。しかも、息子にその姿を見られ…

10月 19th, 2017

管理番号432001213001
発売日 2015/03/20
定価 3,218円
メーカー クリスタル映像
型番 CABD-088
備考: 上原亜衣の弾ける笑顔と激イキ映像満載★バリエーション豊かな
出演 4作品をまるごと大収録!!●カメラ目線で話しかけてくるメイド姿の亜衣は“ボクだけ”感120%「ボクだけのご奉仕メイド」●耳を疑うような淫語の数々がアナタの理性を崩壊させる「マゾ淫語」●キッチン、リビング、浴室…亜衣のプライベート空間を潜入レポート!!「上原亜衣のお家に、泊まりに行こう!!」●個室ビデオ店でひとり孤独にオナニーのつもりが…上原亜衣とSEX?「個室ビデオ店に上原亜衣派遣します。」プライベートな上原亜衣からドMの上原亜衣まで…上原亜衣づくしの永久保存版第四弾!!

10月 19th, 2017

管理番号432001139001
発売日 2014/10/24
定価 3,218円
メーカー クリスタル映像
型番 CABD-085
備考: まぶしい白肌…艶やかな黒髪…キラキラ輝く大きな瞳!!キュートな笑顔で男たちを魅了する“上原亜衣”ちゃん…大人気美少女の
出演 4タイトルを丸ごと収録した、スペシャルな永久保存版の第三弾が完成!!●素敵な笑顔とFカップ美乳で史上最強のおもてなし「上原亜衣のソープしちゃうぞ*」●アニメのコスチュームを身にまといなりきりエッチ「アニコス★H上原亜衣」●まさかのギャルに大変身!元気いっぱいイキまくる「上原亜衣のギャルでしようよ*」●メガネが抜群に似合うJKのスクールライフに大密着「眼鏡×女子あい」…以上4タイトルをノーカット完全収録!!大興奮の潮吹きSEXがたっぷり詰まった480分!!あいちんの魅力のすべて、心ゆくまでお楽しみください!!

7月 12th, 2017

管理番号132353922001
発売日 2015/03/20
定価 3,888円
メーカー クリスタル映像
型番 NITR-123
備考: そのスケベっぷりで特に中年ファンが多い”千乃あずみ”が登場!新婚の若妻”あずみ”は夫のリストラが原因で家賃滞納していたが、大家に相談した所、「奥さんなら、いい話があるから」とある質屋を紹介する。しかし、そこは人身売買も裏で行う闇質屋だったのだ。豊満な肉体を商品として扱われる若妻。店主にメジャーでスリーサイズを測られセクハラを受け、更に大家にも犯される。オークションでは、透け水着で、Gカップ爆乳やアナルを丸見えにされ、チ●ポもしゃぶらされる。落札された客には、自宅で何度も絶頂セックス、そこに夫が帰宅。しかし、妻は腰を振るのを止めなかった…

7月 2nd, 2017

管理番号132357745001
発売日 2016/02/05
定価 3,218円
メーカー クリスタル映像
型番 DIY-065

6月 21st, 2017

管理番号132358107001
発売日 2016/03/04
定価 3,218円
メーカー クリスタル映像
型番 TBTB-049
備考: 【シリーズ第四弾は地元でも評判の爆乳美人!清塚那奈ちゃん!】冒頭のインタビューで本音トーク。幼いころのおっぱいの発育についてや初体験など。さらには今現在は居酒屋でバイトをしている事などもぶっちゃけトークしてくれました。もちろんエッチトークもしっかり聞きだし、那奈ちゃんのポイントをしっかり押さえました。そしていよいよ気持ち良いSEXスタート!