av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

11月 13th, 2017

管理番号131879446001
発売日 2017/09/07
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 AYB-009
出演 千秋夕
備考: ある日、僕は会社の同期でもある親友の新居を訪問した。秘書課に所属していた、Gカップで一回り以上年の離れた親友の嫁「ユウ」に少しの恋心を抱いてしまう。ついつい色目でユウのバストを見つめてしまうと、彼女も親友もそれに薄々気が付いたようだ。そしてユウが僕に同期の女子社員を紹介してくれることになり後日親友宅を再訪したのだが、そこには思いもよらぬ展開が待ち構えていた…。なんとユウは親友の目を盗み、僕を誘惑して来たのだ!酒が弱い親友を煽って酒を飲ませ、泥酔状態の親友のすぐ横で迫り来るユウ、親友を裏切れないと心に思いながらも、ユウの壮絶な過去を聞かされ、諭され、僕は彼女を受け入れてしまう。すっかりユウのGカップのバストと超積極的なSEXにハマってしまった僕は、今日も親友の目を盗みユウと会い、底知れぬ快楽を重ねて行くのだった…

10月 28th, 2017

管理番号131850956001
発売日 2016/08/04
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 GVG-344
出演 みづなれい
備考: 引退を発表した「みづなれい」がグローリークエストで最後に
出演 する作品は他に類を見ない「本物の」鉄製拘束器具を使ったアナル凌辱。冷たく重い鉄の鎖・枷で身体の自由を完全に奪われた彼女は己のM性を更なる深みへと誘う為、苦痛に耐えながら快楽を求める。手足を拘束され座ることもままならない状態で空気が裂けるような鋭いビンタを受け、中世の拷問器具「苦悩の梨」でアナルを犯される。鉄と鉄が擦れる音と女の喘ぎ声だけが響き渡る異様な空間でアナルファック。更なる調教を求める女にアナルフック、鞭打ち、イラマチオ、ぶっかけと容赦のない責めが続く。もちろん冷たく硬い鉄が身体を拘束したまま。黒い鉄枷に支配され、人体の構造を全く無視した拘束の苦痛に耐えながらチ●ポ、浣腸、鉄製玩具が次々と肛門と直腸を襲う。快楽の海に溺れるため、鉄枷と共に沈んでいくみづなれいがM性の果てに見るものとは…拘束マニア、アナルマニア必見。

9月 16th, 2017

管理番号131863871001
発売日 –
定価 1,598円
メーカー グローリークエスト
型番 5GVG-023
出演 篠宮ゆり

9月 16th, 2017

管理番号131864188000
発売日 2017/02/02
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 GVG-427
出演 早川瀬里奈
備考: 瀬里奈は結婚して数年経つが、夫がインポなため子供はできず、早く孫の顔が見たい義父にとってはもどかしい現状であった。夫の提案で寝たきりの義父に現状を説明しにいくと、元医者の義父は聴診器を取り出し「ワシが診よう…必ずなんとかしてやる!」と原因を勘違いし、生気を振り絞り瀬里奈の診察を始める。戸惑いながらも本気の義父に抵抗できない瀬里奈…。初めは真剣に診察する義父だったが、思いの外グラマラスな身体の瀬里奈にスケベ心は爆発、診療とかこつけて徐々にイタズラをし始める。後日、実は不妊の原因は夫のインポということを義父に告げる瀬里奈だが、「じゃあ瀬里奈さんがもっとエロくなればいい。ワシがその手伝いをしてやる!」とさらなるエロ診療を施していくのだった…。

9月 16th, 2017

管理番号131864187000
発売日 2017/01/19
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 RVG-038
出演 川村まや
出演 千乃あずみ
出演 武井もな
出演 矢吹京子
出演 宮野ゆかな
出演 紺野ひかる
出演 大場ゆい
出演 本田莉子
出演 堀内秋美
出演 初美沙希
備考: 老人と若く美しい女性の禁断の関係を描いた長寿シリーズ「禁断介護」のベスト版第11弾が登場!性の枯れ果てた老人が下の処理やお風呂の世話、口移しでの食事など若く美しい女性の介護により性力を蘇らせていく!紺野ひかるをはじめ、川村まや、千乃あずみ、武井もな、矢吹京子、宮野ゆかな、大場ゆい、本田莉子、堀内秋美、初美沙希と厳選美女10人が老人の介護をしながら繰り広げる禁断のSEX!濃厚な接吻、熱い愛撫、魅惑的な中出しSEX!老人特有のねちっこい責めで徐々に女性たちを快楽へと導いていく!見所満載、ボリューム満点の8時間作品となっております!ぜひご覧ください!

9月 16th, 2017

管理番号131864185000
発売日 2017/01/19
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 GVG-426
出演 希咲あや
備考: 妻が近所の小僧にアナルまでヤられるなんて!結婚して5年経ち、希咲夫婦のセックスは年々減っていき最近では月に一回あるかどうかになっていた。妻のあやももちろん欲求不満気味…。そんな折、夫から「気分転換にアナルセックスをやってみないか?」と告げられる。その場では断ってしまうあやだったが、実はアナルセックスに興味を持っていた。あやはアナルセックスを想像してアナルでオナニーしていると、そこへ親戚からの手土産を持ってきた近所の小僧・タケシが現れオナニーを覗かれてしまい…。

9月 16th, 2017

管理番号131864182000
発売日 2017/01/19
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 GVG-423
出演 神波多一花
備考: 美女とお爺ちゃんのお散歩デート企画、第三弾!今回山田老人のお相手をしてくれたのは八頭身美女の神波多一花ちゃん!町を歩けば誰もが振り向くようなスレンダー美女に山田老人もテンション終始上がりっぱなし。彼女、なんと根っからの老人好きで、なんでも顔のシワにキュンときちゃうんだとか。二人は冬の下町を堪能しながら仲を深め、山田家の別宅に移動すると温かいこたつで一花ちゃんの手料理を堪能します。しかし山田老人にすっかり心許した一花ちゃんはついついお酒が進み、気付いたら寝落ち…スケベな山田老人はここぞとばかりこたつの中から一花ちゃんの美脚とオマ○コを堪能しちゃったりして…。一花ちゃんは美しいだけではなく包容力バツグンで、今回は山田老人の悩みを聞いてしまう一幕もあり。今回はセックスもラブラブ度が充実しています。他作品では見れない見所たっぷりの一本をお楽しみ下さい。

9月 16th, 2017

管理番号131864197000
発売日 2017/02/02
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 OVG-053
出演 西川ゆい
出演 羽月希
出演 桜木えみ香
出演 新月さなえ
出演 中山理莉
出演 蛯名りな
出演 西条沙羅
出演 宮地さくら
出演 羽田璃子
出演 真琴りょう
出演 三喜本のぞみ
出演 艶堂しほり
出演 春原未来
出演 葉月美音
出演 三原ほのか
出演 大見はるか
備考: 「今からオナニーしてるところを
撮影 するから見ててね?(*ノ▽\*)」・・・16人の美女達がいつもやってるガチオナニーを自ら
撮影 して大公開!少し恥じらいながらも男とSEXしてるところを妄想したり他人に見られているところを想像しながら、下品に大きく開いた両足のから覗く割れ目に細くてスラリとした美しい指を滑り込ませていく。ヌッポヌッポとマ●コの奥まで指を出し入れし、自分が一番感じるやり方だからマン汁ビッチョビチョの大洪水!徐々にヒートアップして激しく小刻みに指を動かし体もヒクヒク震え始める!絶頂に達した時に魅せる、まるで呼吸をしているかのようなマン肉とアナルの動きまで完全収録!240分収録で満足度240%!?

9月 16th, 2017

管理番号131864181000
発売日 2017/01/19
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 GVG-422
備考: 中出しSEXに興味が出てきた今日この頃。彼氏とのSEXで生ハメして中出しをねだる美緒なのだが彼氏は中出しだけは怖いと拒むのだった。美緒は中出しSEXの気持ち良さを味わいたいという純粋な気持ちだけドンドン膨らんでいってしまう。ある日、彼氏とのSEX中にどうしても中出しされたい美緒は彼氏のイク寸前に足で彼氏の腰をロックし強制的に中出しをさせるのだった。当然彼氏は怒るのだが美緒は恍惚の表情を浮かべて余韻に浸っていた。一度中出しの気持ち良さを知ってしまった美緒は仕事中も中出しの事で頭がいっぱい。残業中に上司の中年オヤジをその気にさせ、彼氏以外の男にまで中出しSEXをさせてしまうのだった…。これは快楽に負けてしまう女の子の無軌道な物語。

9月 16th, 2017

管理番号131864196000
発売日 2017/02/02
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 GVG-435
出演 波多野結衣
備考: 若かりし頃は旺盛だった性欲も今では減衰し、朝立ちもしなくなったお爺ちゃんたちの最近の噂は「エステ」。もちろん老人たちの噂になるからには普通のエステではなく、爆絶美女がエロく蠢く舌使いと自身の体を駆使して枯れたと思っていたお爺ちゃんたちの下半身をビンビンにみなぎらせていく、60歳以上の老人専用エステ。コースは4つ。上半身コースは接吻、顔面舐め、乳首舐め。愛を感じるエロ優しい舐めで癒してくれます。下半身コースではフェラ、睾丸、アナル舐め。優しくも羞恥的な言葉がM心を刺激します。VIP専用の最上級コースではマ○コを使って究極のマッサージを施していきます。お店まで足を運べないお爺ちゃんのためには特別出張デリバリーコースもあり、食事を口移しで食べさせてくれる等の介護サービスも取り入れています。

9月 16th, 2017

管理番号131864195000
発売日 2017/02/02
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 GVG-434
出演 柊さき
備考: 平凡なサラリーマンの夫・晋太郎は美しい妻のさきと幸せに暮らしていた。ある日、仕事から帰ると、兄とさきの争うような声が聞こえてくる。なんと兄は昔からさきに好意を持っていたことや、父の遺産を晋太郎に譲ったことを理由に関係を迫ろうとしていた…。晋太郎は哀れな兄と、それを受け入れてしまう美しい自分の妻を目前に得も言われぬ感情に襲われてしまう。もっともっと嫁を他の男に抱かせてみたい…同僚と、上司と、そして近所の痴呆老人と…晋太郎は次々と『寝取らせ願望』を実現していくのだった。

9月 16th, 2017

管理番号131864193000
発売日 2017/02/02
定価 3,218円
メーカー グローリークエスト
型番 GVG-432
出演 江上しほ
備考: 誠はアパートで一人暮らしをしている冴えない中年ニートだ。しかしそんな彼の退屈な日常は、隣に引っ越してきた人妻・しほによって劇的に変化する。彼女はなぜかノーブラで、しかもその目つきや口調は明らかにスケベである。そんなしほのことが気になって仕方ない誠は、リンゴを差し入れしようとしほの部屋を訪ねるが、慌てて現れたしほはなんとバスタオル一枚!しかも豊満な乳房をポロリ…。一体彼女の目的は何なのか?誠はすぐにしほの術中に引きずり込まれてしまうのであった…。