av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

4月 29th, 2017

管理番号145029570001
発売日 2011/09/30
定価 9,504円
メーカー マリン
型番 MGGW0111
原画 金城航
シナリオ りりあん嬢
シナリオ 卯月一葉
シナリオ 川原圭人
シナリオ K-TOK
シナリオ 須々木鮎尾
備考: ■ストーリー■主人公はとある学園に通っている、ごく普通の男子学生。唯一の趣味はカメラでいろんな写真を撮ることなのだが、たまたま風景を
撮影 していた時に、学園でも人気のあるマーチングバンド部の練習風景をファインダーに納める。マーチングバンド部の見事な隊列と、一生懸命で凛々しい女の子たちに見惚れつつシャッターを切る主人公。しかし、それに気付いた部の取り巻きたちに 「いやらしい写真を隠し撮りしていた」 と糾弾され、もみ合いとなった結果、大事なカメラが壊れてしまった!帰り道。壊れたカメラを首からぶら下げとぼとぼと歩いている主人公に、繁華街で客引きをしてそうなバニーガールのお姉さんが声を掛けてくる。「ふふふ……少年ー。すっごいカメラ、ほしくなーいー?」突然の申し出に戸惑う主人公だが、バニーガールのお姉さんはムリヤリ押しつけるようにカメラを渡してくる。結局、主人公はそのカメラを家に持ち帰ることになるのだった。次の日。カメラを壊してしまった件でマーチングバンド部の顧問教師から謝罪したいと言われ、主人公は1日だけ部活動の写真を撮らせてもらえることになった。しかし自分のカメラは壊れてしまったので、仕方なく謎のバニーさんから渡されたカメラで写真を撮ることに。(あれ……なんか、頬が上気してきて、汗が増えたような……?)写真を撮られるたび頬を上気させ、まるで発情しているような様子のマーチングバンド部の女の子たち。緊張しているだけかと思ったが、どうもおかしいと思いカメラを調べると、メモが挟まっていた。『このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!』メモの内容に驚きつつも、目の前の事態を見てそれが嘘ではないと突きつけられる主人公。さらにマーチングバンド部の女の子からは、主人公に写真を撮られると気持ちよく演技出来る、演技に艶が出るといった意見が上がり、それを真に受けた顧問の美奈穂から専属カメラマンの申し出が……こうして始まる、カメラマンの主人公とマーチングバンド部の女の子たちとで繰り広げられるエッチでドタバタの日々!はたして、謎のバニーガールさんの正体は? そして発情カメラでエッチになる女の子たちを前に、主人公の理性はどこまで保たれるのだろうか!

4月 29th, 2017

管理番号145019645001
発売日 2004/08/27
定価 –
メーカー マリン
型番 MGGW0032-Y
声優 ひかり
声優 相模真
声優 金田めい
声優 森藍子
声優 みすみ
声優 柴田蕗
備考: 予約キャンペーン特典です。本編の商品ではありません。

4月 20th, 2017

管理番号145027221001
発売日 2011/04/01
定価 9,504円
メーカー マリン
型番 MGGW-0108
原画 金城航
シナリオ りりあん嬢
声優 佐倉もも花
声優 小菓こおら
声優 青井美海
声優 片倉ひな
備考: ■ストーリー 主人公・緒田啓佑はごくごく普通の大学生。 両親が出張で忙しく、学園で教師をしている義姉の美央(爆乳)とほぼ二人で暮らしている。 初体験を義姉に家庭教師されていた最中に奪われ、以来彼女には頭が上がらず、パシリ的扱いをされていた。 しかしそのおかげか、皮肉なことに成績は良く育った主人公。 家庭教師のアルバイトを街の公園にある掲示板で細々と募集しているが、一向に生徒希望は現れない日々が続いていた。 –ある日、義姉の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと押し掛けてきた。 義姉は留守だと断るものの、どうしても勉強を教えてほしいと泣きそうになる彼女を見かねた主人公は、俺で良ければと、臨時の家庭教師として勉強を見てあげることに。 ところが家に上がり込んだ彼女は、勉強するどころか主人公のことばかり根掘り葉掘り聞いくる。 呆れた主人公が、どうして俺に興味があるのかと尋ねると、義姉のスタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているからだと学園で教え子たちに吹聴しているということだった! 驚く主人公を尻目に、彼女は本気で悩んでいると胸を露出しはじめた! 胸を揉んであげているうちに気分が盛り上がってしまう主人公。 しかしそれは綾乃も同じだった。 「男の人を知ればもっと……ですよね!?」 と言いながらベッドに寝そべる綾乃に興奮を隠せず、結局彼女の処女を奪ってしまうことに。 それから数日後、義姉にバレやしないかと冷や冷やしながら過ごす主人公だったが、その彼女がバストアップに成功したということで、友達まで引き連れて再びやってきてしまう! それからというもの様々な女の子たちが主人公に胸を揉まれてはSEXまでもつれ込み、義姉にもバレて大騒動! そんな中でも主人公の苦労を知ってか知らずか、バストアップの噂を聞きつけた教え子希望の女の子たちが現れる! はたして、主人公はどうなってしまうのか? そして切実なる彼女たちのバストアップへの思いは成就するのだろうか!?

3月 28th, 2017

管理番号145051113001
発売日 2015/11/20
定価 4,104円
メーカー マリン
型番 MGGW-0159
原画 金城航
シナリオ 神樹
シナリオ K-TOK
シナリオ 須々木鮎尾
シナリオ 川原圭人
シナリオ 永沢一朗
シナリオ 桃梨蜜柑
声優 一色ヒカル
声優 蕪木徹子
声優 都筑なつる
声優 姫川あいり
備考: ■ストーリー■主人公・瀬川俊介は、平均より背が低いことを気にしている男子学生。親元を離れ、今は男子校の学生寮で生活をしていたのだが……この春休み、実家からの呼び出しを受けて十数年ぶりに帰省することになった。–ほどなくして、実家についた俊介を待っていたのは、自分の記憶よりもずっと大きくなった三人の姉たちだった!たじろぐ俊介に構わず、長女の朝霞が久しぶりに会った弟に、顔をほころばせ抱きついてくる。大きなおっぱいで圧死しそうなところをなんとか引きはがして、自分を実家に呼んだ理由を問いただすと……「その……貴方の精液を、お姉ちゃんたちに飲ませてほしいの……」聞けば、姉たちは発作的に発情してしまう原因不明の病気になってしまい、その発作を抑える治療薬として、精液が必要なのだという。突拍子もない話を聞かされ信じられない俊介は、「姉にそんなことできるか!」 と家を出ようとする。しかし時すでに遅く、次女・月乃によって玄関の扉や窓はすべて鍵を掛けられてしまっていた!そこに三女の夕希も加わり、抵抗むなしく俊介はズボンを引きずり下ろされて……!?ちっちゃい弟が、自分より背の高いお姉ちゃんたちに囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られるエロエロエロエロ軟禁生活!果たして俊介は姉たちの病気を治し、無事に平穏な日常に戻ることが出来るのか……!?

3月 28th, 2017

管理番号145041572001
発売日 2014/02/28
定価 –
メーカー マリン
型番 –
備考: プリントCD-R仕様になります。

9月 27th, 2016

管理番号145053942001
発売日 2016/04/28
定価 4,104円
メーカー マリン
型番 MGGW0163
原画 金城航
原画 航士郎
シナリオ りりあん嬢
声優 佐藤遼佳
声優 芹園みや
声優 蕪木徹子
声優 佐倉もも花
声優 櫻井ありす
備考: ■ストーリー■主人公・上城和希はごく普通の学生。ただし、その姉である怜奈は女子陸上界で今一番注目されているホープだ。夏休みのある日、和希が姉の
出演 しているTV番組を眺めていたところ、突然顔が何か柔らかい肉に包まれる。その感触と甘い囁きに驚いて振り向くと、そこにはTVの中と同じ姉の顔があった。「むふふ……生放送だと思ってた? 思ってた? 目の前にお姉ちゃんがいて今どんな気持ち?」姉のペースに巻き込まれまいとスルーして用事を尋ねると、怜奈はふふっと笑って 「またアレをお願いしたいのよね~」 と言ってくる。そう言われて戸惑ってしまう和希。 姉の言う “いつもの” というのは……和希の精液を摂取することだからだ!–姉との行為をするようになったのは数ヵ月前。当時、成績が伸び悩んでいた姉から、どこから聞いてきたのか 「男性ホルモンとタンパク質摂取は精液が一番、だから精液を飲ませて欲しい」 という相談を受け、1回だけならと了承してしまったのが始まりだった。その一件以来、本当に成績を伸ばした姉に頼み込まれてしまい、自分の精液を提供することになってしまったのだ。戸惑う和希を押し倒し、怜奈は豊満なおっぱいをさらけ出す。「うわっ、すっごくおっきくなった。アンタってば、ホントにおっぱい好きなんだから、もう……」そう言っておっぱいで男性器を挟み込むと、谷間から覗く亀頭を舐め始める怜奈。繰り返されるパイズリフェラに、姉としている背徳感も手伝って、和希はたっぷりと精液を姉の口内に吐き出していく。……数発搾り取られた後、おしゃぶりフェラをしていた姉が和希に告げる。「そうそう。明日から合宿に入るから、アンタも用意しておいてね?」突然の申し出に驚く和希。 しかし反論しても、「今言ったじゃない」 とおしゃぶりで封殺、一滴残らず精液を吸い出されてしまう。「ほら、早く準備しなさい? あんたは私のマネージャーなんだから♪」姉は独断で自分のマネージャーとして、和希を強化合宿に付き添わせることを決定していたのだ!そして始まる、トップアスリートに囲まれた夏の強化合宿!噂を聞きつけた美人巨乳アスリートが、精液を求めてやってくる !?

9月 27th, 2016

管理番号145031337001
発売日 2012/03/30
定価 9,504円
メーカー マリン
型番 MGGW0116
原画 金城航
シナリオ 神樹
シナリオ K-TOK
シナリオ 須々木鮎尾
シナリオ 川原圭人
シナリオ 永沢一朗
シナリオ 桃梨蜜柑
声優 都筑なつる
声優 姫川あいり
声優 蕪木徹子
声優 一色ヒカル

9月 11th, 2016

管理番号145013965001
発売日 2006/02/24
定価 9,504円
メーカー マリン
型番 –
備考: ■ストーリー■主人公である吉田孝弘は、地方に転勤した親元を離れ、ひとり暮らしの貧乏生活を満喫している学生だ。そんな彼の生活は、ある日を境に一変することになった。「吉田孝弘様のお家をご存じですか…?」登校中、見るからに礼儀正しく、清楚な雰囲気が漂う女の子に突然訪ねられる。自分の名前が出たことにびっくりした孝弘は、その場は知らないと言って切り抜ける。その日の放課後、突然角から飛び出してきた見るからに生意気そうな女の子とぶつかってしまう。そして口論となるも、「とにかく気を付けてよね。私、急いでるから」と一方的に悪者にされ逃げられる。そして夜。インターホンに出てみると、そこには朝出会った女の子がいた。「南城ちづる」と名乗った女の子は、俺の許婚として育ち、このたび俺に嫁ぐために実家を出てきたのだという。翌日。ちづるの事で悩みながら帰宅すると、そこにはまた見たことのある顔が。部屋には、昨日ぶつかった、生意気そうな女の子「霧村 陽子」が上がり込んでいた。こうして、男一人の静かな暮らしは終わりを告げ、おしかけ美少女二人との、ドタバタあわただしい日々が幕を開けたのだった。

8月 1st, 2016

管理番号145014494001
発売日 2006/06/30
定価 9,504円
メーカー マリン
型番 –
声優 飯田空
声優 金田まひる
声優 深井晴花
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

6月 10th, 2016

管理番号145040227001
発売日 2014/02/28
定価 9,504円
メーカー マリン
型番 MGGW-0141
原画 金城航
シナリオ K-TOK
声優 瀬名ゆず希
声優 手塚りょうこ
声優 市川みぃ
声優 都筑なつる
備考: ■ストーリー■ 私立・竜舞学園に通う主人公・佐野悠人は、中肉中背で特徴のない容姿、勉強も運動もそこそこな、どこにでもいる目立たない男子学生。 ただし本人が目立たなくても、その姉妹のほうが思いっきり目立つ存在だった。 姉の ありか と、妹の みあか は、ちょうど主人公とは一学年上下にあたる。 ふたりとも主人公とは血縁があるとは思えない美人で、服装も容姿も派手。 また流行にも敏感なため女子の取り巻きが多く、所属するテニス部でも大活躍している人気者。 当然、ふたりとも男との噂は絶えない。 しかし、そんな姉には、誰にも言えない悩みがあった。 派手な見た目で経験豊富そうなありかは、実は まったく経験のない処女 だったのだ! 周りから誤解されるまま言い出せない姉は、本当は男性の視線にてんで弱く、おかげでテニスの公式試合でも良い結果が残せない。 そこでこの夏の大会に向けて弱点を克服すべく、テンパった姉のとった行動は…… 合宿中に “本当に男経験豊富なビッチになる” ことだった! そしてテニス部マネージャーをさせられていた主人公は、その相手を務めることに !? ありかのライバルである清楚なお嬢様のテニス部部長・ゆかり。 それに妹やクラスメイト、顧問まで巻き込んでの “ビッチ” 強化合宿が始まる……!

2月 10th, 2016

管理番号145045974001
発売日 2007/03/30
定価 9,504円
メーカー マリン
型番 MGGW0064
備考: ※こちらの商品には、「ホログラムカード欠け」の状態不備がございます。当商品は上記の状態を前提にして販売しております。ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、お願い致します。

1月 22nd, 2016

管理番号145021662001
発売日 2009/10/30
定価 3,990円
メーカー マリン
型番 MGGW0094
原画 飛行海
シナリオ 想ファクトリー
声優 飯田空
声優 かわしまりの
声優 みる
声優 サトウユキ