av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

10月 19th, 2017

管理番号145054528001
発売日 2016/06/24
定価 12,960円
メーカー ルネ
型番 MGGW0167
備考: ルネソフトの人気作品18タイトルをパッケージングしたセット商品の第2弾です。■収録タイトル■・女教師・ゆうこ・姫辱・妹巫女・萌・宵待姫・碧ヶ淵・少女戦機ソウルイーター・くのいち・咲夜・しおふきマーメイド・びんかんアスリート ・エルフの双子姫・ウィランとアルスラ・音速飛翔ソニックメルセデス・おしゃぶりアナウンサー・甘い生活・なりきりバカップル・つるつるナース・揉乳学園・小公女・シャルロット・悪の女幹部フルムーンナイト動作環境は作品毎に異なります。詳細は各作品のホームページにてご確認ください。

10月 19th, 2017

管理番号145050270001
発売日 2015/05/29
定価 –
メーカー ルネ
型番 –
備考: PCソフト「爆乳セレブ妻・お触り車両 「イヤ、ダメ、触らないで! これ以上されたら……」」のルネソフト通販特典オリジナルディスク単品になります。※プリントCD-Rの商品になります。予めご了承の上、ご購入下さい。

9月 16th, 2017

管理番号145007277001
発売日 2002/10/18
定価 9,504円
メーカー ルネ
型番 –
原画 川合正起
シナリオ 関町台風
シナリオ 河東アングル
声優 野神奈々
声優 海原エレナ
声優 河合春華
備考: ■ストーリー■御門家の御曹司である和人が、1人の少女「椛」に目をつけたことから始まった。椛の不幸な境遇を調べた和人は、椛の親の会社を買収し、椛を引き取ることに成功する。そして、椛の処女をを奪ったわけだが、椛は抵抗らしい抵抗をしなかった。その後の生活で、和人は椛から人の優しさ・思いやり、人間らしさを思い出し、椛も次第に心を開いていった。あれから1年。和人が学園を卒業する頃には、2人は恋仲の関係になっていた。そして2人は1年前のあの日以来、再び結ばれる…。

9月 16th, 2017

管理番号145059349009
発売日 2017/10/27
定価 4,104円
メーカー ルネ
型番 MGGW-0185
備考: ■ストーリー■強く気高い “女騎士” を思うがままに徹底調教!肥沃で広大な大地、レミリシア大陸。この大陸では永らくレミリシア王国 神聖騎士団とモンスターを率いる魔王軍が大きな戦いを繰り広げていた。その中でも騎士団の精鋭中の精鋭・聖騎士ミルドレッド率いる 『白銀の鷹団』 は戦場を縦横に駆けめぐり、獅子奮迅の活躍で魔王軍の筆頭暗黒騎士・ベルドナ=モルドレッド率いる 『魔王親衛隊』 に匹敵する戦闘力で今回も大きな戦火をあげていた。その戦いの中、戦場で死体漁りをして武器や鎧を回収し、修理して双方の軍団に売りさばく “サルベージ屋” を営んでいる、武器商人・オルロギン=ブレイク。今回も彼は戦闘が収まった頃合いを見計らい、手下を引き連れて商売に励もうとしていた。そこに単騎で戦場を駆け抜け、誰かを血眼になって捜している様子のミルドレッドが現れる。「──────姫はいずこに?」何のことだかわからない主人公は、彼女の剣幕を恐れ慌てて身を隠すものの、見つかってしまい詰問されることに。「貴様ら魔王軍がかどわかした我らが姫はどこかと聞いている!」彼女の気迫に押される主人公だったが、何のことかわからないととぼけるしかなかった。「くっ……! 姫はいったいどこに !?」そういって駆け出していった彼女を呆然と見送る主人公だったが、手下たちの情報により王国の姫君が行方不明になっていて大騒ぎになっていることを知る。主君に仕える女騎士の弱みに気づいた主人公は一計を案じ、行方不明だった姫の噂を利用して女騎士を捕らえ自分のものにすることを思い立つ。そこで、主人公は自分が姫の身柄を預かっていると嘘の噂を町中に流し、無事に返して欲しかったら言うことを聞けという嘘の脅迫文を彼女に送りつける。後日、姫の身柄と交換するという約束で主人公の元に現れた彼女は、「一ヶ月間、自分の愛人になれば姫を返してやる」 という約束を信じ、主人公のいやらしい命令を屈辱に耐えながらこなしていくのだった……。

9月 16th, 2017

管理番号145053592001
発売日 2016/03/25
定価 9,504円
メーカー ルネ
型番 MGGW0156
原画 ブッチャーU
シナリオ 鳥山仁
シナリオ 小林教
シナリオ HARUYA
シナリオ 和知まどか
備考: ■ストーリー■とある都会、神宮市にある女学園・神宮学園。そこは、超一流のお嬢様のみが通う有名なお嬢様学校であった。「久しぶりね、浅田君」憧れの恩師でもある学園長・二条静恵に再会し、心ここにあらずの主人公・浅田真。これからこの学園の教師として働いてほしいと言われ、喜びを噛みしめる彼に、彼女は続けて告げる。「通常の業務とは別に、貴方にしてもらいたいことがあるの。  ……でも、それは言うより実際に体験してもらったほうが良いわね」結局頼みごとの詳細は分からず、謎を抱えたまま主人公の教師生活が始まった。様々な少女たちと出会い、彼女たちとの穏やかな学園生活が続くかに思えた。しかし、ある日突然その状況は一変する。普段まじめな委員長やクラスの女子たちがいきなり発情し、主人公を押し倒して性行為を欲するようになったのだ。一時的に教え子たちとの交合に身を任せてしまったものの、我に返った主人公は隙を見て逃げ出すことに成功する。そして、学園長の “頼みごと” が判明する。「彼女たちを救うには、彼女たちとセックスをして精液を子宮に送り込むしかないの。 そしてそれが出来るのは君だけなのよ……!」

7月 2nd, 2017

管理番号145058361009
発売日 2017/08/25
定価 4,104円
メーカー ルネ
型番 MGGW-0144
原画 横十輔
備考: ■ストーリー■閉鎖された空間で、実は自分を陰でバカにしていた女たちに、強制的かつ独善的に種付けある日目を覚ますと、首に何かを巻き付けられ、クラスメイトの神武寺美結と共に薄暗い部屋に閉じ込められていた主人公・杉田悠真。不思議に思っていたところ、設置されたモニターがつき、豪奢なスツールに腰掛けた仮面の女が映し出された。「初めまして…… 私の館へ、ようこそおいでくださいました。 私のことは女主人(ミストレス)とお呼びくださいね……悠真さんに、美結さん」拉致したことを悪びれもせず、「お願いをするので、それに従ってくれ」 と勝手な話を進めていく女主人。美結の手前もあり悠真がモニターに向けて文句を言うと、首に付けられていたチョーカーから電流が流れ、悠真は激しいショックを受けのたうち回る。「そうそう。私の命令に従わない場合は、よろしくないことになりますのでお気をつけて。 さぁ……この館から無事に帰りたければ、私の実験に付き合って頂戴…… ふふふっ」優しく甘く、そして冷たくささやく女主人。 悠真と美結には従う以外の選択肢は無かった。最初の課題は、用意された容器を液体で満たすこと。 しかしこの部屋には蛇口の類は無い……。「私が開始を告げてから3”分を過ぎると、その扉は永久に開かなくなるわ。 どんなものでもいいの…… ふたりで協力してその容器を “液体” で満たしてね…… ふふふっ」悠真は戸惑いつつ何とかしようと考えるが、先に気づいた美結が、顔を真っ赤に染めながら悠真に耳打ちする。「こ、この容器に…… お、おしっこを貯めろって……ことなんじゃ…… うぅ……」その言葉でハッと気付かされる悠真。 容器の高さはふたりの腰ほどまであり、男の自分はともかく、女の子である美結にはとうてい用を足せそうには見えなかった。「わ、私……、向こうに行ってるから……」 と、恥ずかしそうな美結が悠真から逃げるように部屋の隅へ移動し、後ろ向きで耳をふさいでしまう。悠真はクラスメイトの前で放尿する恥ずかしさをこらえて、容器に小便を流し込む。 しかし、注がれたのはその容器の6割ほど。途方に暮れる二人だったが、女主人から 「もう一人分あれば足りるんじゃないかしら?」 と水を向けられ、意を決した美結が悠真から目をそらしながら恥ずかしそうに告げる。「……あ、あなたに抱えてもらえば……出来ると思う……けど…… ぜ、絶対に目を閉じてて」ともかくこのおかしな状況から脱出するために、子供に小便をさせるように美結を抱きかかえることに。顔を真っ赤にして羞恥をこらえる美結の姿になぜか興奮してしまった悠真だったが、いったいなぜこんなことをしなければならないのか?女主人の正体とはいったい?

7月 2nd, 2017

管理番号145057587000
発売日 2017/06/30
定価 4,104円
メーカー ルネ
型番 MGGW-0178
原画 スカイハウス
シナリオ K-TOK
シナリオ 須々木鮎尾
シナリオ 卯月一葉
備考: ■ストーリー■主人公・間宮雄一は受験に失敗し、現在は予備校に通っている。そしてこの度、仕事でほとんど家にいない父親が再婚して、新しい家族が増えることになった。成熟した大人の色香を放つ母・美冬、 今時のギャル風の長女・夏希、 地味ながらも巨乳の次女・秋葉。新しい家族を歓迎したい雄一だったが、女性3人との同居生活は彼にとって刺激が強すぎた。 受験のストレスも重なり、性欲を抑えられなくなっていく。だが、そんな雄一のもとに何者かからの小包が届く。包みに入っていたのは、その光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト だった。ペンライト強固な暗示を掛けられるものの、相手が本気で嫌がる行為は強制できないらしく、 雄一はまず “家族として仲良くする” ことから始め、徐々に過激なお願いを命令していく。本当の家族になるために自分の子供を産んでほしいと、いつでもどこでも彼女たちに中出しを続ける雄一。そして肉欲に染められた母娘もまた、より過激な行為を求めていくようになっていく……。

7月 2nd, 2017

管理番号145057937001
発売日 2017/03/31
定価 –
メーカー ルネ
型番 RTD80M-00023
備考: こちらの商品は、PCソフト「ようこそ!スケベエルフの森へ」のルネソフト通販購入特典になります。プリントCD-R仕様です。

4月 20th, 2017

管理番号145057587009
発売日 2017/06/30
定価 4,104円
メーカー ルネ
型番 –
備考: ■ストーリー■主人公・間宮雄一は受験に失敗し、現在は予備校に通っている。そしてこの度、仕事でほとんど家にいない父親が再婚して、新しい家族が増えることになった。成熟した大人の色香を放つ母・美冬、 今時のギャル風の長女・夏希、 地味ながらも巨乳の次女・秋葉。新しい家族を歓迎したい雄一だったが、女性3人との同居生活は彼にとって刺激が強すぎた。 受験のストレスも重なり、性欲を抑えられなくなっていく。だが、そんな雄一のもとに何者かからの小包が届く。包みに入っていたのは、その光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライト だった。ペンライト強固な暗示を掛けられるものの、相手が本気で嫌がる行為は強制できないらしく、 雄一はまず “家族として仲良くする” ことから始め、徐々に過激なお願いを命令していく。本当の家族になるために自分の子供を産んでほしいと、いつでもどこでも彼女たちに中出しを続ける雄一。そして肉欲に染められた母娘もまた、より過激な行為を求めていくようになっていく……。

3月 8th, 2017

管理番号145045495001
発売日 2008/03/28
定価 9,504円
メーカー ルネ
型番 MGGW0077
備考: ※こちらの商品には、「説明書欠け」の状態不備がございます。当商品は上記の状態を前提にして販売しております。ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、お願い致します。

3月 8th, 2017

管理番号145054214001
発売日 2016/03/25
定価 –
メーカー ルネ
型番 –
備考: PCソフト「冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」」のルネソフト通販特典オリジナルデータディスク単品になります。※プリントCD-R仕様の商品になります。予めご了承の上、ご購入下さい。

3月 8th, 2017

管理番号145056698009
発売日 2017/03/31
定価 9,504円
メーカー ルネ
型番 MGGW0174
原画 葵渚
シナリオ 和知まどか
備考: ◆予約特典◆◆葵渚描き下ろし複製サイン色紙※無くなり次第終了となります。ご了承下さい。■ストーリー■女性しか存在しないエルフたちの世界・アルフヘイムは、魔力の源であり 新たな命を授けてくれる神樹が枯れ始め、絶滅の危機に瀕していた。そこで、お告げにより異世界の救世主である主人公を呼び出して、エルフたちは原始的な子作りによって種族を存続させようとする。エルフ内でも初めて見る男を拒否してしまう者と、積極的に受け入れる者とに分かれるが、主人公とセックスして精液を体内に取得すると自身の魔力が増えることが判明し、主人公は散々搾り取られていくことに……。