av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

10月 19th, 2017

管理番号145019908001
発売日 2009/02/27
定価 –
メーカー ILLUSION
型番 ILN077-CD
声優 中家志穂
声優 かわしまりの
声優 風音
声優 一色ヒカル
声優 藤森ゆき奈
声優 香澄りょう
備考: Windowsソフト メディア:CD

9月 16th, 2017

管理番号145016245001
発売日 2007/06/29
定価 9,504円
メーカー アトリエかぐや
型番 KA-0040
原画 M&M
シナリオ 神無月ニトロ
シナリオ もみあげルパンR
シナリオ 速水漣
シナリオ うつろあくた
声優 中家志穂
備考: Windowsソフト メディア:DVD

8月 23rd, 2016

管理番号145035472001
発売日 2012/12/21
定価 4,104円
メーカー つるみく
型番 –
原画 桜島サロマ子
シナリオ チャック雅
シナリオ まこっちゃ
声優 中家志穂
声優 水純なな歩
声優 野々村紗夜
備考: ■ストーリー■『SOUMA AGENCY』 ─── 通称、『SA』。いわゆる総合広告代理店である。広告制作、媒体購入、ブランド構築、マーケティング調査、イベントのプロデュース、セールスプロモーションの実施などを全国・世界的規模で行っている、外資系の企業の一つだ。俺── 神坂樹(かんざか いつき)は、そこへ派遣されてきた大手ベンチャー企業の管理職だった。マルチメディア部門で二十台という若さながら役職を手にした俺は、かつてゲームソフトウェア開発に携わっていた経験もあり、その腕を見込まれてさっそく数々の仕事を任された。そして今回俺に一任された業務内容は、とあるゲーム製作会社の面倒を見ることだった。どうやら何がしかの事情で開発の立ち行かなくなった連中が、庇護を求めて頼ってきたらしい。よくよく調べてみれば、スタッフそのものは思いのほか経験豊富な連中だ。営業面が弱そうだが、むしろそこはありがたい。俺の現在の仕事はこういった連中の売り出しであり、“人気や技術力はあるが営業に疎い” というのは、俺にとって格好の獲物なのだ。しかもスタッフの中には若い女がいる──。上手くすれば、俺の得意とする手段で意のままに操ることも可能だろう。俺はまだまだ現在の地位で満足などしていない。ゆくゆくは金と名前で世界を動かし、すべてをこの手に牛耳るのが目標だ。とりあえずは連中を手中に収めて上手く使えば、俺がさらにのし上がるための格好の武器になる──。俺は好色かつ不敵な笑みを浮かべ、さっそく連中へと接触を試みた──。

8月 1st, 2016

管理番号145027848001
発売日 2011/05/27
定価 9,240円
メーカー TEATIME
型番 –
シナリオ 相原麻衣子
シナリオ 岸本雅仁
シナリオ 材木航太
声優 中家志穂
声優 秋野花
声優 水純なな歩

5月 9th, 2016

管理番号145028336001
発売日 2011/05/27
定価 2,100円
メーカー Moviendo(モヴィエンド)
型番 –
原画 宮坂なこ
シナリオ 森林彬
声優 中家志穂
声優 草柳順子
声優 桜水季

3月 6th, 2016

管理番号145030132001
発売日 2011/09/22
定価 3,150円
メーカー 桃色劇場
型番 MIG-00010
原画 あめいすめる
シナリオ 後馬久人
声優 中家志穂
備考: ■ストーリー近寄りがたい雰囲気と美貌で、クラスで遠巻きにされていた御厨亜樹瑠(みくりや あきる)。そんな彼女が、ノリが良くて押しが強い笹倉慎介と付き合うことになる。付き合い始めてまもなく、大切な初体験を済ませる亜樹瑠。しかし、性欲旺盛青春真っ盛りな慎介の欲望はエスカレートし、コスチュームプレイで服や身体のあちこちにこすりつけて射精する行為に没頭していく。亜樹瑠は半ば呆れながらも倒錯した慎介とのセックスを繰り返していたが、彼女の性的嗜好も少しずつ変化して、積極的にプレイを楽しむようになり……。

11月 6th, 2015

管理番号145016971001
発売日 2007/12/14
定価 9,504円
メーカー RUNE Team TwinTail
型番 RUNE-024R
原画 野々原幹
シナリオ 猫舌あち
シナリオ 渡辺ヒロシ
シナリオ 八鹿純
声優 中家志穂
声優 このは
備考: Windowsソフト メディア:DVD

10月 20th, 2015

管理番号130002450001
発売日 2012/07/26
定価 6,090円
メーカー 電脳CLUB
型番 DCPG-269
原画 椋木尋
シナリオ 初見Rodeo
声優 中家志穂
声優 伊藤瞳子
声優 芹園みや
声優 彩世ゆう
備考: DPGソフト

7月 29th, 2015

管理番号145039743001
発売日 2014/01/31
定価 3,240円
メーカー My Daughter
型番 QMD-001
原画 上弦
シナリオ 草薙
声優 中家志穂
備考: ■ストーリー■家の中では、父と娘。しかし、電車で数駅離れた繁華街の路地裏で会う時は、恋人同士。主人公と娘・みきが、そんな誰にも話すことのできない関係になってから数年が過ぎていた。互いの身体に溺れながら、主人公は胸中の想いが肉親に向けるものなのか、それとも恋愛感情であるのか、まだ計りかねていた。それを察しているのか、父の気持ちを繋ぎ止めようと、より行為をねだる みき。次第にエスカレートする娘との行為。 そして主人公が気づく思い、それは–

7月 29th, 2015

管理番号145045139001
発売日 2014/08/29
定価 2,808円
メーカー Lilith
型番 LBL-10042
シナリオ 蒼井村正
シナリオ 弥生七日
シナリオ マッスル☆カーニバル
原画 復八麿直兎
声優 中家志穂
備考: ■作品概要■LiLiTH待望の戦う姫騎士ヒロインいちゃラブ発情作品登場!強くて強気、ツンデレヒロインとの過激ハード和姦調教!?
原画 に復八麿直兎さん、
シナリオ には蒼井村正さんを迎えSF的中世ファンタジーものを描いていく!主人公にかかった呪いを解くには、ヒロインとの体液交換が必要!?放置してしまうと主人公が死んでしまう!ヒロインとのHな行為をしていき呪いに耐え抜け!主人公の精液にはヒロインを徐々に発情していく効果が!?精液をたっぷり子宮やアナル、お口に注いでヒロインをアヘ顔絶頂させよう♪異世界でも使えるエッチアイテムの数々!電動バイブやローターなど使い呪いを解くためといいつつシャロンをH調教恋愛をしよう♪

7月 29th, 2015

管理番号145019908001
発売日 2009/02/27
定価 –
メーカー ILLUSION
型番 –
声優 中家志穂
声優 かわしまりの
声優 風音
声優 一色ヒカル
声優 藤森ゆき奈
声優 香澄りょう
備考: Windowsソフト メディア:CD

7月 16th, 2015

管理番号145012164001
発売日 2004/12/17
定価 9,240円
メーカー あんく
型番 –
原画 榊MAKI
シナリオ 武田勝信
シナリオ 烏童マリヤ
声優 中家志穂
声優 風音
声優 かわしまりの
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト