av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

9月 27th, 2015

管理番号431000380001
発売日 2012/06/20
定価 1,980円
メーカー PREMIUM
型番 8PGD-362
出演 椎名ゆな
備考: オトナなオンナ、椎名ゆなの本気セックス6本番。卑猥なほどグラマラスな肉体で男の本能と欲棒を刺激する。臨場感満点の生々しいセックス、2人の男から貪られる激しい3P、美しく下品に乱れる個室トイレファックetc…。アナタに極上のカラダと極上のセックスを。

9月 27th, 2015

管理番号732016482001
発売日 2009/05/08
定価 –
メーカー マックスエー
型番 SRXV-756
出演 椎名ゆな

9月 27th, 2015

管理番号131799774001
発売日 2014/09/25
定価 3,218円
メーカー マドンナ
型番 JUX-421
出演 椎名ゆな
備考: コンビニのエリアマネージャーをしているゆな。美人で敏腕のゆなは部下、取引先に情け容赦ない指示をし、担当地域の売り上げを伸ばしていた。その為、ゆなを恨む人間は少なくない。そんなある日、会議室に呼ばれたゆなは覆面を被った男に突然、犯される。そして、オフィスに戻るとホワイトボードには剥ぎ取られた下着が…。「誰が犯人なのか…」不安を募らせるゆな。そんな彼女に卑猥な指示が記されたメールが送られてきて…。

9月 1st, 2015

管理番号131729730001
発売日 2012/06/19
定価 1,980円
メーカー VENUS
型番 VENU-245
出演 椎名ゆな
備考: 結婚して一年経ち、夫との間に子供も生まれて、とても幸せです。でも夫の連れ子のサトシ君とは少しだけギクシャクしています。本当は彼もシャイなだけでカワイイ男の子なんですが、思春期だし素直になれないんだと思います。だって私がお風呂でオナニーをしていたら、それを覗いていたんですよ。今だって私の名前を呼んで、大きくなったおチンポを擦って…。私がもう一歩踏み出したら、もっと仲良くなれますよね。

9月 1st, 2015

管理番号131652250001
発売日 2010/02/07
定価 3,980円
メーカー PREMIUM
型番 PGD-362
出演 椎名ゆな
備考: インディーズアダルトDVD オトナなオンナ、椎名ゆなの本気セックス6本番。卑猥なほどグラマラスな肉体で男の本能と欲棒を刺激する。臨場感満点の生々しいセックス、2人の男から貪られる激しい3P、美しく下品に乱れる個室トイレファックetc…。アナタに極上のカラダと極上のセックスを。

9月 1st, 2015

管理番号431001024001
発売日 2014/08/13
定価 4,298円
メーカー MOODYZ
型番 9MIMK-022
出演 椎名ゆな
出演 秋山祥子
出演 波多野結衣
出演 大槻ひびき
備考: 帝王・クリムゾン書き下ろし×軌跡の豪華共演で完全実写化!!悠里ともか役・秋山祥子、二階堂サラ役・波多野結衣、泉マヤ役・椎名ゆなの3人はある日、見知らぬ場所に監禁され会員制のテレビショウに
出演 させられる。女たちに用意されていたのはイったら負けの恥辱ゲーム!くすぐり、寸止め、レズプレイ、キャットファイト…!強く気高く美しい女が徹底羞恥に屈服させられる!初回限定特典・ゲームで使えるレアアイテム入り!!※中古商品につきましては、シリアルコードは保証対象外とさせて頂いております。予めご了承の上、ご購入下さい。

7月 17th, 2015

管理番号131747312001
発売日 2012/12/07
定価 2,980円
メーカー ワープエンタテインメント
型番 WSS-220
出演 椎名ゆな

7月 17th, 2015

管理番号131727102001
発売日 2012/05/10
定価 3,129円
メーカー ロケット
型番 RCT-402
出演 椎名ゆな
備考: インディーズアダルトDVD 奇跡的ハプニングで無邪気な息子のチ○ポがママのマ○コにズボッ!公園で遊ぶ親子…突然シーソーが跳ね上がり息子のチ○ポがズッポリ!スベリ台で2度目の奇跡の挿入!八百屋で買い物中バナナの皮で転んだママのマ○コにズボッ!巨乳ママがバランスボールでずっぽりセクササイズ!予想外の母子相姦に複雑だけど感じちゃう!

7月 17th, 2015

管理番号131723041001
発売日 2012/04/06
定価 2,980円
メーカー ワープエンタテインメント
型番 WSS-203
出演 椎名ゆな

7月 17th, 2015

管理番号131730029001
発売日 2012/06/25
定価 2,980円
メーカー 美
型番 BEB-060
出演 椎名ゆな
備考: 噴出す汗、糸引く唾液、撒き散る潮、女性の中で一番イヤラしいもの・・・それは体液。唾液を美巨乳に垂らして肉棒を挟みこみシゴく!ストーブに囲まれ汗まみれで性器を貪りあう!マンコを掻き回され連続潮噴射!私の体液でいっぱい気持ち良くしてあげる・・・。

7月 17th, 2015

管理番号131803802000
発売日 2014/11/19
定価 3,218円
メーカー TEPPAN
型番 TPPN-031
出演 椎名ゆな
備考: 一度TEPPANセックスを知ってしまった椎名ゆなは、もう普通のセックスでは満足できないカラダになってしまっていた…!数カ月ぶりに味わう筋書きのないガチセックス。恍惚顔を浮かべ、ただひたすら腰を振っては、潮で辺りを濡らし、その快感に酔いしれる。更には、ゆなに欲情する二人の男を相手に3P開始。前から後ろから、快楽だけを追い求めるチンポに、彼女もアソコと口でそれに応えていく…。

7月 17th, 2015

管理番号131801914001
発売日 2014/10/25
定価 3,218円
メーカー マドンナ
型番 JUX-444
出演 椎名ゆな
備考: 夫と平凡に暮らしていた妻のゆな。ある日、自宅に一人でいる所を宅配業者に犯されてしまう。何が起こったか全く理解できないゆなだったが、玄関で押し倒され、無言で下着だけを下げられ硬いチンポをねじ込まれる快感だけがゆなの身体に強く残っていた。そんな時、夫の兄・正弘が家にやってきた。夫とは対照的に精力に満ち溢れた正弘を見て、ゆなは再び獣のように激しいピストンだけが繰り返される即ハメセックスがしたくなり…。