av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

8月 22nd, 2017

管理番号131877751009
発売日 2017/09/07
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-305
備考: 夫婦で来た婦人科検査で四つんばいにした奥さんたちに仕切りの見えない下半身部分を医師がイタズラしまくっていた件!「検査器をいれますねぇ?」(バイブ)スイッチいれま?す「お薬ぬりま?す」(媚薬)待合室にいる夫に聞かれちゃヤバイし感じちゃダメ!感じちゃダメ!検査なんだから!歯を食いしばってガマンする奥さんたちは悶絶ヨダレを垂らし絶頂限界点!まさか下半身では?!

9月 11th, 2016

管理番号131853976009
発売日 2016/09/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURU-012
備考: ノーカット!総集編!故障?団地エレベーターの扉に挟まれた団地妻たち「助けて?」の声に救出にやってきた男は身動きできない奥さんのお尻にムラムラ!パンティーをおろしチ○ポを挿入!嫌がる奥さんは抵抗できず…

5月 10th, 2016

管理番号131844991009
発売日 2016/05/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-212
備考: 夏のビーチ!ファミリーで賑わう海水浴場で水着の奥さんが1人でいるスキを狙ってナンパ!謝礼ははずみますよ!えっ!主人と子どももいるし?大丈夫!家族にばれずにスグに15分以内で終わります!中出しセックス!

10月 20th, 2015

管理番号131827158000
発売日 2015/09/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-161
備考: 訪問した生活保護職員はエロ商品を発見し激怒!こういったモノを購入するなら打ち切りますよ!元気なら働きなさいと罵倒する!「男なら性欲が」などと言い訳をするも堅物職員は一蹴し激怒!しかし媚薬茶を飲むと!?

9月 1st, 2015

管理番号131787316001
発売日 2014/04/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-055
備考: 「新製品をお試しください!」と訪問販売ヤ○ルトレディーに半ば強引に飲まされるもつかの間ムクムクとチンポが猛烈フル勃起!これから大事な用事が!どうしてくれるんだ!責任とってくれ!ヤ○ルトレディーは・・・

9月 1st, 2015

管理番号131822252000
発売日 2015/07/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-149
備考: いじめに遭い登校拒否息子の為に同級生のいじめっ子に直談判する母!いじめっ子側から「SEXさせたらいじめをやめる」とトンデモナイ条件をつきつけられたお母さんは一度きりならと受け入れてしまうのだった!!

9月 1st, 2015

管理番号131822251000
発売日 2015/07/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-148
備考: 配達先の宮崎さん宅インターホンが故障?あれ?ドアが開いてる 「あっ!ちょっと!おばちゃん!」宮崎君はオナニーの真っ最中!驚くもおばちゃんは「大丈夫よ!」大丈夫じゃないです!おせっかいなオバちゃんは?!

9月 1st, 2015

管理番号131822250000
発売日 2015/07/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-147
備考: 大手商社で起きていた女子社員に対する性的暴行映像!!世界に名だたるエリート社員が起こした性犯罪!毎年行なわれる社員旅行の宴会で狙いを定めた美人女子社員を泥酔させ旅館部屋内で強姦行為に及んでいたのだ!!

9月 1st, 2015

管理番号131822248000
発売日 2015/07/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-145
備考: 芸術鑑賞がご趣味なセレブ奥様たちが通う絵画教室でヌードデッサンモデルがこともあろうかフル勃起!そのチンポがデカチン18cm!動揺する奥さんを尻目にモデルは奥さんに触らせる!口元にさりげなくやるとパク!

9月 1st, 2015

管理番号131824852000
発売日 2015/08/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-152

9月 1st, 2015

管理番号131824856000
発売日 2015/08/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-156

9月 1st, 2015

管理番号131824855000
発売日 2015/08/19
定価 3,218円
メーカー 熟女はつらいよ
型番 TURA-155