av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

8月 22nd, 2017

管理番号145054373001
発売日 2016/07/29
定価 10,584円
メーカー パープルソフトウェア
型番 PURPLE-053
原画 克
原画 月杜尋
シナリオ 御影アーティスト橋本みゆき
声優 秋野花
声優 夕季鈴
声優 山田ゆな
声優 小倉結衣
備考: ※こちらの商品には、紙媒体の説明書は付属いたしません(ゲームディスク内にデータ形式で収録されております)。予めご了承下さい。■ストーリー■声で人を操る、数少ない言霊使いの一族として育った主人公・誠。彼は憧れと好奇心から、ある日 里を離れて外の世界へと飛び出した。しかし、里の中だけしか知らない世間知らずな彼が まともな生活を送れるはずもなく、とある田舎町でついに行き倒れてしまう。そこを、通りがかった少女・織部こころ に助けられ……

5月 9th, 2016

管理番号145027208001
発売日 2011/03/31
定価 9,240円
メーカー Aries
型番 PAM-0127
原画 有子瑶一
シナリオ 毘沙素
声優 秋野花
声優 香澄りょう
声優 あじ秋刀魚
声優 青葉りんご
声優 上田朱音
声優 中家志穂
声優 まきいづみ
備考: ■ストーリー「いらっしゃいませーっ♪」 …お客の居ない店内に響く声。やっと見つけた就職先。かつて住んでいた街の喫茶店 『天龍』。お世辞にもキレイとは言えない古びた店構え。なんせここは父親の店。そう俺、津田山圭介は実家に帰ってきたのだ。しかも! 現在アパート 『なづき荘』 として貸し出している2階に住んでいる人たちは、なんと全員かわいい女の子!訪れたハーレム生活!? そして久しぶりに再会した幼なじみのあかねとかえで。特にあかねは随分と性格も変わっているようだけど…?だが後に、ここが色々と問題を抱えたコたちの収容施設(?) だということに気づく…。そんな時に発覚した父親の失踪、経営不振。さらにはアパートの家賃滞納などもに加え、建物の立ち退きのウワサまで出始める。俺を含む合計9人がひとつになり協力し、学園、はたまた町内会も巻き込み?喫茶店のリニューアル、そしてこの家を守るために立ち上がる。…のか???これは、ひとつ屋根の下で巻き起こる、ドタバタ生活物語??8女1男、ドキドキ共同生活のはじまり!

5月 9th, 2016

管理番号145043025001
発売日 2014/04/25
定価 9,504円
メーカー ぱじゃまソフト
型番 PAM-0201
原画 七海綾音
シナリオ 夏椿
声優 秋野花
声優 shizuku
声優 結衣菜
声優 雪村とあ
備考: ※こちらの商品には、ぱじゃまパーティーチケット欠けの状態不備がございます。当商品は上記の状態を前提にして販売しております。ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、お願い致します。

11月 20th, 2015

管理番号145037252001
発売日 2013/08/30
定価 10,152円
メーカー HOOKSOFT
型番 –
原画 松下まかこ
原画 もとみやみつき
原画 羽鳥ぴよこ
声優 秋野花
声優 白月かなめ
声優 有栖川みや美
声優 青葉りんご
声優 百瀬ぽこ
声優 藤咲ウサ
備考: ■ストーリー■ 春の盛り、麗かな午後。 耳を澄ませば、吹奏楽の音色や運動部の掛け声が聞こえてくる。 粟生七舟学園は新入生部員勧誘会を終え、にわかに活気付いていた。 そして学園の一角にある文科系部活の集められた部室棟、通称 『文化部棟』 では– 所属する全男子が結託し “文化部棟内における女子のスク水 着用義務化”(アホな計画) を提唱。  → 女子が猛反発(ゴミを見るような目)。 → 男子がゴリ押し(ウキウキ気分♪)。 → 全男子(?1)が文化部棟から追い出される。 ←今ここ –非常に残念なことになってしまっていた。 しかしわずか2名という弱小部活である手芸部での勧誘会準備、さらに他部活の手伝いのため奔走していたことでの忙しさもあり計画に乗り遅れ、 図らずも文化部棟からの駆逐を免れた唯一の男子になってしまった主人公・天馬春近(てんま はるちか)。 彼は色々と思うところはありつつも、前向きに手芸部の活動に勤しむことに。 そしてその結果の新入部員はというと– 「ちょ、ちょっとひっつき過ぎなんじゃないかしらっ?」 「ふふ~ん、いいでしょ♪」 「……鼻の下を伸ばすな、気持ち悪い」 「はぁーーーーっ!! るぅーーーーっ!! ちぃーーーーーっ!!」 「ね、姉さん、大人しくしてください!」 「……………」 「ふふっ…… あ、わたしお茶淹れるね?」 乙女だらけの文化部棟。 少し賑やかになった手芸部には、今日も今日とて事件が舞い込んでくる。

11月 6th, 2015

管理番号145039064001
発売日 2014/03/28
定価 9,504円
メーカー FLAT
型番 –
原画 プリンプリン
シナリオ さかき傘
声優 秋野花
声優 桃井いちご
声優 上原あおい
声優 藤森ゆき奈
声優 松田理沙
声優 藍川珪
声優 陸奥出流
備考: ■ストーリー■私の名前は美汐瑛莉(みしお えいり)。成績・運動神経・スタイル共に抜群の完璧なる美少女。世の中の大抵のことなら知っているけど、–まだ、恋 は知らない。そんな私が最近 興味津々なのが、クラスメイトの広崎くん。ユーモアのセンスがあって面白い奴なんだけど、彼にはちょっと耳を疑うような逸話があって–なんと彼、佐藤さんの告白を蹴ったらしいのよ。佐藤さん っていうのは “嫁にしたい女子ランキング” 1位の学園ナンバーワン美少女。容姿もさることながら性格の良さが評判で、男女問わず凄く人気のある子なのね。そんな彼女を、ヤりたい盛りの男子がフっちゃう理由って何だと思う?彼女もち? 不能? もしかしてホモ? 調べてみたんだけど、どれも違うみたい。あんな可愛い子を振るなんて、彼はいったい何を考えてるの?……匂うわね。 “ワケあり” な匂いがプンプンするわ。「さあ、おいでなさい。私の僕たち! 我ら天体観測部–もとい “恋愛観測部” の活動開始よ!」

10月 9th, 2015

管理番号145035176001
発売日 2012/12/28
定価 3,780円
メーカー ブルゲLIGHT
型番 BGLT-015
原画 鋼丸
シナリオ ししいふとし
声優 秋野花
声優 落合周
声優 水純なな歩
声優 西乃ころね
備考: ■ストーリー■深い森の中に建つレンガ作りの古い洋館。そこは良家の子女たちが通う女子だけの学園だった。ある日、地震と共に発生した謎の濃い霧が学園を覆う。禍々しい雰囲気の霧の中から現われたのは、なんとオークの軍勢だった。異世界からやってきた野獣のような生き物に、成す術もなく次々に襲われる女子学生たち。少女たちの抵抗もむなしく、屈強なオークたちに踏みにじられ、犯される者、殺される者、その惨劇の叫び声だけが校内に響き渡る。どうしてこんな事に !?その問い掛けに答えられる者は誰もいなかった……

7月 16th, 2015

管理番号145035202001
発売日 2013/02/22
定価 9,504円
メーカー Yatagarasu
型番 YGS-0006
原画 TEL-O
シナリオ madoca
シナリオ 西村悠一
声優 秋野花
声優 柚木サチ
声優 上田朱音
声優 鈴音華月
声優 宮沢ゆあな
声優 榛名れん
備考: ■ストーリー■ 本土の南方に位置する織戸伏島 (おとふせじま)。 澄んだ海と緑豊かな自然に囲まれた観光地であるが、古くからの因習に縛られた離島でもあった。 遥か昔、空から降ってきた大きな火の玉は、三日三晩、島の森を焼き、島民たちも焼き尽くそうとした。 漁に出た男たちのいない間、島を守る女たちは炎を鎮め、火の玉が再び暴れないように封を施したと語り継がれる。 現在でも、封印の過程は祭として行われており、少女が二人、一対の “巫女” に選ばれ、封印の儀式を行う。 かつての巫女であった母親の消息を求め、高遠鼎 (たかとう かなえ) という一人の少女が、巫女を選出するという学園–崎曄女学園 (さきかじょがくえん) への転入届けを手に、織戸伏島へ辿り着く。 明るみに出る島の秘密– 祭事を司る松籟会 (しょうらいかい) という組織。 祭が近づくにつれ現れる、異形のモノ “穢れ” と呼ばれる存在。 巫女に選ばれるべく少女たちは一対の存在として、切磋琢磨し、絆を深め合っていく。 そして、二人の魂が共鳴する時、“穢れ” を祓う奇跡の力が宿る。 少女たちの恋と友情、そして魂を結ぶ絆の物語が– 今、始まる。