av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

9月 1st, 2015

管理番号131790981000
発売日 2014/05/30
定価 3,065円
メーカー Jump
型番 JUMP-5057
出演 芹沢つむぎ

7月 17th, 2015

管理番号131738171001
発売日 2012/07/31
定価 3,065円
メーカー マリオン
型番 MNRI-007
出演 芹沢つむぎ

6月 7th, 2015

管理番号131784970000
発売日 2014/03/07
定価 5,040円
メーカー OFFICE K’S
型番 DOKS-294
出演 芹沢つむぎ
出演 新山かえで
出演 野々原まゆ
出演 琥珀うた
出演 桂木麻耶
出演 吉美さあや
備考: 学校で…会社で…エステ店で…病院で…、クソ生意気な女や具合の良さそうな女にチンポを咥えさせたい!そんな妄想を可能にするいきなりイラマチオ6編!油断した女の口に無理矢理肉棒をねじ込み、快楽のままに喉奥を突き上げる!抵抗する女、パニックに陥る女、涙目で許しを請う女…、日常から一転、彼女達は突然の口内レイプで欲望の餌食と化す!

6月 7th, 2015

管理番号131775395000
発売日 2013/10/30
定価 2,980円
メーカー Jump
型番 JUMP-5046
出演 芹沢つむぎ

6月 7th, 2015

管理番号131776242001
発売日 2013/11/19
定価 4,179円
メーカー MVG
型番 MVSD-210
出演 芹沢つむぎ
備考: ロリ系ハードSEXマシーン・芹沢つむぎが3穴ゴックンに挑戦!「んぁ…♪」トロトロに湯気立ちそうな精子をクチ・マンコ・アナルで飲みまくる!2穴流し込みザーメンイカセ・10連続ゴックンアナルFUCK・3穴アクメ乱交6Pを収録!「ヒィー!お尻イグゥ~!」絶叫して体ピクピクンする娘に種馬のごとき親父達が次々生ハメ&中出し射精!

6月 7th, 2015

管理番号131780736001
発売日 2014/01/22
定価 3,990円
メーカー OFFICE K’S
型番 DMOW-055
出演 芹沢つむぎ
備考: 汚れを知らない美少女がM男をイジめる悦びを覚えてしまったら…?『おとなのおとこの人は…みんなおしっこがスキなんでしょ?』好奇心旺盛なつむぎの中で芽生え始めたのは、変態オヤジに小便を飲ませる事によって得た快楽だった!『おじさんが喜んでくれるなら…つむぎがいっぱいおしっこあげるね!』小便を注がれて興奮する大人達を見下ろしながら、無邪気な女王様の聖水調教は続く!

6月 7th, 2015

管理番号131755727001
発売日 2013/03/22
定価 2,940円
メーカー プレステージ
型番 STAV-001
出演 芹沢つむぎ
備考: つむぎ18才。タレ目の猫撫声でつい意地悪したくなるロリ女子校生。軽く身体をいじると即効とろんとろんでお股ガードもあっさり解禁。驚く事にパンツの中はキレイな無毛状態の美パイパン。本人曰く「前にナンパされたオジサンに剃られちゃったの」とか。なんだ結構やってんじゃねぇかとこっちもデカクリ舐め回したり頭掴んでイラマやらしつこく責め楽しんでパイパン濡れマ●コに突っ込んでやると敏感な身体震わせながら即イキと相当スケベ。おまけに気持ちが良いとしょんべん漏らしちゃう女で「子宮の奥もっと突いて」とぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっと漏らし放題。あの車ですけど…。おかげでシートびしょ濡れでちょっとムカついたんで女の携帯番号先輩に売ってやりました。

6月 7th, 2015

管理番号131819388009
発売日 2015/06/13
定価 3,218円
メーカー MOODYZ
型番 MIBD-924
出演 芹沢つむぎ
出演 小西まりえ
出演 水谷心音
出演 琥珀うた
出演 葉月可恋
出演 青井いちご
出演 吉見りいな
出演 彩城ゆりな
出演 丘咲エミリ
出演 ありさ
出演 まりか
出演 鈴木きあら
出演 早川瀬里奈
出演 二宮沙樹
出演 一之瀬すず
備考: ピストン丸見えの無毛ワレメに真性中出し!!膣の中は真っ白ドロ?リ!!ヒクヒクするパイパンマ○コから濃厚ザーメンが溢れ出す17名の卑猥なアソコをピックアップ!!【挿入丸見えSEX→真性中出し→ワレメから溢れる精液】の一連を完全収録!!

2月 16th, 2015

管理番号131745250001
発売日 2012/11/19
定価 2,980円
メーカー ROOKIE
型番 RKI-223
出演 芹沢つむぎ
出演 長谷川しずく
出演 上原亜衣
備考: 過去の射精量、勃起力のデータからMr.ダイナマイト氏(仮名)は実はロリコンなのではないかという疑念を晴らすために急遽来日!未〇年に見えちゃうような小さい体の少女3名をイメージ
撮影 と称して40cmいつもよりギンギンの世界1大きなペニスが少女に中出し!究極の孕ませ映像をご覧ください。

2月 16th, 2015

管理番号131806779000
発売日 2014/12/25
定価 3,218円
メーカー ダスッ!
型番 DAZD-065
出演 芹沢つむぎ
出演 矢部寿恵
出演 湊莉久
出演 成宮ルリ
出演 松岡聖羅
出演 坂下えみり
出演 西園寺れお
出演 板垣あずさ
出演 まりか
出演 長谷川リホ
出演 野宮さとみ
出演 仲村茉莉恵
出演 島崎麻友
出演 小西まりえ
出演 二宮沙樹
出演 小司あん
出演 椎名りり
出演 飯岡かなこ
出演 希咲エマ
出演 秋吉ひな
出演 大島薫
備考: 鬼畜メーカーの1年の痕跡を480分に収録。他では見れない凄惨なプレイにシチュエーションの数々・・・黒人解禁ファック、拘束レイプ、ぶっかけ、中出し、輪姦、アクメ地獄、肛門中毒、アナルファック、巨大バイブ、男の娘…etc鬼畜プレイ全部盛り8時間です。

2月 16th, 2015

管理番号131802428000
発売日 2014/11/01
定価 4,104円
メーカー FAプロ
型番 DTRS-002
出演 芹沢つむぎ
出演 大城かえで
備考: 美幸(大城かえで)は貞淑な人妻の仮面を被りつつ、夫の祖父で元市議会議員の茂(徳田重男)と肉体関係に有った。夫を尻目に、いつもの如く情欲まみれの痴態を繰り広げていたところに、夫、誠(氷崎健人)がやってきた…○ゆかり(芹沢つむぎ)には気になる男が居る。それは母の再婚相手である実(染島貢)だ。ある日、ゆかりは義父である実に向かって言い放つ。「実さん…私の事、抱く勇気ある?」

2月 10th, 2015

管理番号131786484001
発売日 2014/04/20
定価 3,218円
メーカー ブレスト
型番 GHAT-015
出演 芹沢つむぎ
出演 大原友美
出演 椎名みゆ
出演 小林るな
出演 野口まりや
備考: 全員150センチ以下!チビ娘8人による風俗御殿が開業しました!ソープ、ピンサロ、ヘルス、イメクラなどが揃う各フロアでお好きなプレイをお楽しみ下さい。カラダは小さくても彼女達は肉食系!本家ミニ◯二に勝るとも劣らない淫乱性を保証します!大きな男に小さなカラダがねっとりご奉仕!まるで大人と子供でございます。