av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

11月 13th, 2017

管理番号145011234001
発売日 2004/05/28
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-019
原画 あおじる
シナリオ 秋華
声優 涼森ちさと
声優 佐倉凛
声優 天天
声優 中瀬ひな
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

11月 13th, 2017

管理番号145015688001
発売日 2007/04/20
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-030
原画 黒田晶見
シナリオ フレーム
声優 涼森ちさと
声優 一色ヒカル
備考: ■ストーリー■とある小さな街の花屋の次男坊である主人公『葛城 勤』。両親を数年前に亡くした後は、唯一の身寄りである兄夫婦の元で一緒に生活をしていた。両親が亡くなった時、既に商社に勤めていた兄に代わり店を引き継いだのが兄嫁である『葛城 舞』。勤は兄嫁に半ば強制されるようにして店を手伝わされていた。その兄嫁も結婚5年目にして妊娠。出産直前まで働いていたが、さすがに子供が産まれた後は一人で店を切り盛りするのが難しくなっていた。そんなある日、穏やかな笑みを浮かべた女性がやって来る。その女性『高間 梢』はアルバイトとして一緒に店で働くのだという。ポカンとなったまま、それでも眩しい思いで梢を見つめる勤の胸は段々と早鐘を鳴らし始めていった。

10月 28th, 2017

管理番号145028570001
発売日 –
定価 –
メーカー TinkerBell
型番 TB-046DEMO
備考: 体験版になります。

10月 28th, 2017

管理番号145059901001
発売日 2015/05/29
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-059
備考: ※この商品は下記の状態となります。・「ラフ・絵コンテ
原画 集」と「外装プラケース」が欠品しております。当商品は上記の状態を前提にして販売しております。ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、宜しくお願い致します。

10月 28th, 2017

管理番号145039922001
発売日 –
定価 –
メーカー TinkerBell
型番 –

9月 16th, 2017

管理番号145032413001
発売日 2012/07/20
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-052
原画 あおじる
シナリオ 小峰久生
声優 御苑生メイ
声優 橘まお
声優 唯香
声優 鈴原千明
声優 ヒマリ
声優 南沙耶
備考: ■ストーリー■ 主人公はある日の下校途中、ウッカリ妙なものを踏んづけてしまった。 ぐにゃっというイヤな感覚に飛び退くと、足元にいたのは干からびかけた おかしな生物。 その人語を解する奇妙な生物に請われるまま水と食べ物を与えた主人公は、オッサンみたいなゴリ押しで、とんでもない “仕事” を引き受けさせられてしまった。 「誰でもええ、女の子にイタズラするんや!」 「女の子から放出されるエロスなパワーがないと、ワシ元の世界に帰られへん! なぁ兄ちゃん、助けてくれるやろ !?」 なし崩し的に主人公に与えられていく不思議な能力。 それさえあれば、どんなシチュエーションも望みのままだが…… 「二週間や」 「はぁ?」 「一蓮托生や。二週間以内にパワー溜めんと、兄ちゃんも死ぬで」 「はぁ !!!?」 能力を分け与えられると同時に、了承なく 死の契約 まで結ばされてしまった主人公。 ひょんなことから命まで危機に晒され、主人公は能力を駆使して身近にいる女の子たちに、次々 エッチなイタズラ をしかけていくハメに。

8月 22nd, 2017

管理番号145008208001
発売日 2003/01/24
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-012
原画 あおじる
シナリオ フレーム
シナリオ 坂田徹也
声優 しまだかおり
声優 天天
声優 涼森ちさと
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

8月 22nd, 2017

管理番号145013084001
発売日 2005/07/15
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-024
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト

8月 22nd, 2017

管理番号145013376001
発売日 2005/10/14
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-025
原画 あおじる
シナリオ 秋華
声優 涼森ちさと
声優 天天
声優 佐倉凛
声優 鳩野比奈
備考: Windows(ウインドウズ)用ソフト</br>
原画 あおじる
シナリオ

8月 22nd, 2017

管理番号145028723001
発売日 2011/07/22
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-048
原画 あおじる
シナリオ 小峰久生
声優 香澄りょう
声優 佐倉もも花
声優 秋野花
声優 野々村紗夜
備考: ■ストーリー明日からいよいよ夏休み。主人公・黒部圭介も、夏への期待に胸を膨らませている一人だった。どこより何より好きで落ち着く自分の部屋で、ゲームをしつつネットを徘徊するプチニート生活……それ以上の天国がまたとあろうか!しかしそんな期待を、親友である真の声が遮った。「夏休み、俺んちで一緒にバイトしようぜ!」半ば強引に決められたバイト先は、オタクの圭介にはまるで似つかわしくないペンション。しかもそこには、ペンションのオーナーにして真の母親・清楚で巨乳の未亡人、なぜか圭介に好意を寄せる元気っ子の妹属性美少女、奔放な爆乳人妻と、内気で無口な美少女の四人が待ち受けていて……「さ、三次元の女なんか面倒なだけじゃないか!?」そんな圭介の主張とは裏腹に、2組の三次元母娘に囲まれた、フラグだらけの夏休みが幕を開けてしまった!

8月 22nd, 2017

管理番号145044408001
発売日 2014/09/26
定価 9,504円
メーカー TinkerBell
型番 TB-057
声優 かぐや凛子
声優 麻優莉
声優 一花らん
備考: ■ストーリー■ある日の退魔屋本舗 黒猫支店。赤字続きでアタマを抱える夜のもとへ、一本の依頼の電話が入る。病院で起こる霊障を止めてほしいという依頼だったさっそく深琴を向かわせようとするが、深琴は 「オバケは苦手だから嫌!」 とダダをこねる。武は以前の戦いで傷を負って戦うことは出来ない。 ヤマトも別件の依頼で動けない。「どうしたらいいんだニャー!」頭を抱える夜に、「私が行くよ」 と水依が申し出る。いくら霊障の仕事とはいえ、場合によっては妖魔も出てくる可能性があり危険だった。それでも 「大丈夫だよ」 と言う水依。 妙に強気な水依に、そこまで言うならと送り出すメンバー。けれども、しかし、それが……悪夢の始まりだった……。

8月 22nd, 2017

管理番号145036580001
発売日 2013/04/26
定価 10,584円
メーカー TinkerBell
型番 TB-025P
原画 あおじる