av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

July 4th, 2014

131746883m RBD 433 獣たちの性奴隷3 / 沖ひとみ 他

管理番号131746883001
発売日 2012/12/07
定価 3,990円
メーカー アタッカーズ
型番 RBD-433
備考: 鮫島組に愛する人を殺された後、暴力団追放キャンペーンに取り組む看護師の菜々子(沖)、高校教師の泉(小橋)、保育士の千佳(和希)の三人。彼女たちの行動に激怒した鮫島組は、彼女たちを拉致し、性奴隷に調教する。

July 4th, 2014

131756865m RBD 466 誘拐 / かすみ果穂

管理番号131756865001
発売日 2013/04/07
定価 3,990円
メーカー アタッカーズ
型番 RBD-466
出演 かすみ果穂
備考: 夫婦関係の修復を願って計画した旅行。果穂は、夫との関係修復を期待していた。そんな中、旅先に選んだ海辺の村で、果穂と夫は村人によって離ればなれにされる。過疎が進む村の行く末を案じた村人の画策による誘拐だった。

July 4th, 2014

131756878m SSPD 098 凌辱世界忍者戦 / 橘ひなた 他

管理番号131756878001
発売日 2013/04/07
定価 3,990円
メーカー アタッカーズ
型番 SSPD-098
出演 橘ひなた
出演 琥珀うた
出演 大槻ひびき
出演 藤原ひとみ
備考: 「おまえらくノ一が簡単に吐くとは、はなから思わん。お嬢様からどんな事をしてもいいとのお許しが出た。覚悟しておけ!」無念にも捕らえられてしまった美しきくノ一たちが受ける過酷な拷問…苦しみと快楽が交差する狂世界

July 4th, 2014

131770012m RBD 509 ストーカー狂気の妄想恋愛の果てに… / 鈴木麻奈美

管理番号131770012001
発売日 2013/09/07
定価 3,990円
メーカー アタッカーズ
型番 RBD-509
出演 鈴木麻奈美
備考: 教師の友里恵は教え子の城之崎拓斗から恋心を抱かれていた。放課後、城之崎に相談があると呼び出された友里恵は突如襲い掛かられ、突然のことに驚き、教え子に手を上げてしまう。しかし、それを期に城之崎は不登校になり…。

July 4th, 2014

131770018m RBD 515 果てしない凌辱の連鎖2 / 水樹りさ

管理番号131770018001
発売日 2013/09/07
定価 3,990円
メーカー アタッカーズ
型番 RBD-515
出演 水樹りさ
備考: リサ(水樹)は幼少期に両親を事故で亡くして以来、祖母に育てられた。高校を卒業後、劇団に所属しているが暮らしの為にバーテンのアルバイトを続けている。唯一の弱点は長期入院中の祖母の存在。…絶好の標的だな。

July 4th, 2014

131770025m ATID 231 新人社員育成及び就活支援プロジェクト / 黒川ゆら

管理番号131770025001
発売日 2013/09/07
定価 3,990円
メーカー アタッカーズ
型番 ATID-231
備考:
出版社 に入社して1年、青少年問題担当に配属された碧桃は就活に失敗して引き篭もっている幼馴染・伴を励まそうとしていた。そんな中、ある事件を探る過程で一人の女子校生の失踪を知る。碧桃は疑惑のBARに出向くが…。

July 4th, 2014

131783663m RBD 562 義母略奪 / 愛田奈々

管理番号131783663001
発売日 2014/03/07
定価 4,179円
メーカー アタッカーズ
型番 RBD-562
備考: 父が再婚することになった。俺を産んだ母親は小学生の時に出て行った。じいちゃんの介護に疲れたのか、駆け落ちしたのか…。あの時の俺には知る由もなかった。しかしこんな男ばかりの家に嫁ぐなんて、どんな人なんだろう。

July 4th, 2014

131783664m RBD 563 凌辱の相続 / 瞳リョウ

管理番号131783664001
発売日 2014/03/07
定価 4,179円
メーカー アタッカーズ
型番 RBD-563
備考: 綾部瞳、老舗料理屋『黒船』を営む綾部家の次女。長く家族と離れ、海外でキャリアウーマンとして活躍していたが、両親と姉が事故で亡くなったとの報せに帰国。多額の借金とともに『黒船』を相続するが…。

July 4th, 2014

131779438m ATKD 207 侵入者 完全保存版001 / 片桐えりりか 他

管理番号131779438001
発売日 2014/01/07
定価 3,129円
メーカー アタッカーズ
型番 ATKD-207
備考: 「夫の目の前で犯されてー」から生まれた人気シリーズ「侵入者」完全保存版、待望の第1弾!収録タイトル全編ノーカット。怪優 花岡じった演ずる連続婦女暴行魔田沼のターゲットになった女達が女の悦びに目覚めていく。

July 4th, 2014

131792921m RBD 599 自宅占拠 乗っ取られた家庭教師の生活 / 槇原愛菜

管理番号131792921000
発売日 2014/07/07
定価 4,298円
メーカー アタッカーズ
型番 RBD-599
備考: 槇原愛菜、大学2年生。成績優秀、おまけに愛らしいルックスで同級生からも一目置かれている。そんな愛菜に家庭教師の誘いが…。そして迎えた初めての授業。しかし綺麗な家庭教師を前にした教え子は特別な感情を抱いてしまう。

July 4th, 2014

131792929m SHKD 553 恥辱の教育実習生8 / あやね遥菜

管理番号131792929000
発売日 2014/07/07
定価 3,218円
メーカー アタッカーズ
型番 SHKD-553
備考: 私は倉田時江。夢だった教師になるための第一歩、教育実習がスタートしました。でも、配属された学校は荒んでいるようで…。教頭先生が庇ってはくれたものの、体育の水木先生が私のことをよく思っていないようなんです…。

January 16th, 2014

131779439m ATKD 208 犯された麗しき女教師480分 / 西野翔 他

管理番号131779439001
発売日 2014/01/07
定価 3,129円
メーカー アタッカーズ
型番 ATKD-208
備考: 穢れなき聖職者“女教師”。男たちの手によって支配されてゆくカラダと心。抗えぬ快楽の波に逆らえぬ女としての本能…。厳選された20タイトルを特大ボリューム8時間でお届けする永久保存版BEST誕生!!