av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

4月 3rd, 2018

管理番号145025801001
発売日 2010/12/24
定価 9,504円
メーカー Nomad
型番 NOM008
原画 SASAYUKI
原画 麻倉桜
シナリオ 大熊陣八
声優 桃井いちご
声優 倉田まりや
声優 御苑生メイ
声優 榊るな
声優 葵時緒
声優 宮沢ゆあな
備考: ■ストーリー「お前が、俺の“使い手”になるだと?」剛王ウーゼルの死後、群雄割拠となったアヴァロニアの大地は千々に乱れた。そこに野望を剥き出しにした魔女モルガンがつけ込み、国土の再統一は最早不可能かと思われていた。だがそこに、一人の騎士が立ち上がる。彼女の名は、アーサー。ウーゼルの遺児にして、預言された “運命の王”。そして今、アーサーは伝説の剣を前にしていた。伝説は言う。『混乱の世を治めるべく、真の王がこの剣を抜くであろう』 と。そしてアーサーがその剣に手をかけた時、光が溢れ出し……その光が収まった時、アーサーの手に剣はなく、代わりに目の前に一人の男がいた。その男こそ、戦神カレドヴルフ。神代の時代、圧倒的な力を誇りながらも、あまりの放蕩が過ぎたため、大神に剣の中に封印され、地上に落とされた男。しかし、地上においてカレドヴルフが “神力” を行使するには “精気” が必要で、それはつまり、そういうことで……。

  • admin (159334)
  • Leave a Reply

    You must be logged in to post a comment.