av.dvd.rar

gay lesbian zip download torrent bt bdsm anime ryushare hotfile rapidgator netload

4月 3rd, 2018

管理番号145027218001
発売日 2011/07/01
定価 9,504円
メーカー ザウス
型番 XUSE-045
シナリオ 加藤直樹
原画 TEAM KUON
声優 一色ヒカル
声優 夏野こおり
声優 青山ゆかり
声優 かわしまりの
備考: ■ストーリー関東近郊のとある地方都市。同居する従姉妹・斎栞(いつき しおり) や 美人教師・常磐沙夜(ときわ さや) らに囲まれ、ごく普通の楽しい学園生活を送っていた主人公・御門武(みかど たける)。しかし突然現れた美しくも謎めいた転校生・高原万葉(たかはら まよう) の出現により、彼の身辺は次第に騒がしくなる。巻き起こる猟奇的な事件、そして本人にとって最大の謎である意味不明の悪夢。その因が自身の魂に刻まれた数千年前からの “運命” にあることをまだ彼は知らない。時は平安の世。天命を果たすべく、守護する狐・オサキ と共に降臨した玉葉(ぎょくよう) は、ある日一人の皇子・重仁(しげひと) に出会う。この男、敵なのか、味方なのか……。「姫さま」「分かっている。妙なヤツがこちらを見ているな。土蜘蛛か?」「いえ、それにしては霊気が妙です。土蜘蛛特有の骨を噛むような感じではなく、むしろなにやら懐かしいような」思い出すのは遙か幾千年の昔。かつて愛を語り、そして自分を裏切り消えていった神のこと。その名は武日照(タケヒナテル)。誰よりも強く優しかった兄の名前。しかし自分が継ぐべき葦原中津国は戦火に消え、武日照は父を殺し、自分とオサキを捨てていずこともなく消えた。なぜ父を殺したのか、なぜ自分を捨てたのか?聞きたいことは山とあるのに、彼の姿はこの国には無い。遙かな過去の真実を求めて再びこの国の地を踏んだ玉葉を中心に、今、物語は未曾有のスケールで動き出す。

  • admin (159334)
  • Leave a Reply

    You must be logged in to post a comment.